義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

ぬくぬく



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
ぷんちゃんって自分のお尻の匂いを嗅いで
フレーメンしちゃう子です(((゜Д゜;)))
ほぼ毎日ってほどフレーメン・・・します(笑)




その後のぷんちゃんは???



ぬくぬく4
ぬくぬく



ぬくぬく1
ころん



お・ま・け


ぬくぬく3
クリームぷんを焼き中???



ポッチとお願いします

コメント

美味しく焼き上げてますね~
クリームぷん
焼けたらひとついただきたいw~
焼きたてw~特に美味しいもの~

わ~い!当たった~!
ぷんちゃん 寝たのね~。
しかし、暖かそう。
添い寝したい。

クリームぷん、ちょど食べ頃の良い色ですねぇ(^O^)
いただきま~す♪

おててもぷくぷく 美味しそう ( ̄m ̄* )
あったかくって 焼き立てですね

フレーメン多いんですね
ぎんたのは1回しか見たことないです

焼き立てほっかほかを いただきたいです~(^O^)
うまうまなんだろうな♪

お日さまの香りのするお布団で
ぬっくぬく♪
ぷんパンが焼きあがる香ばしい香りが漂ってきそうです

ぷんちゃん気持ち良さそう~
ぬくぬくの場所で食べるクリームパン・・・いいな(*´¬`)

美味しそうに焼きあがったクリームぷん、
きっとお日様の良い香りがするのでしょうね^^

うちのコのフレーメンは滅多に見られないのですが、
レンタルDVDの袋で激しくフレーメンでした。
何に反応しているのか、さっぱり・・・;

ぶんちゃんやはりお昼寝ですね~!
陽だまりの中で気持ち良さそうですね(^^ゞ

ぷんちゃん、ぬくぬくで気持ちよさそうね。
↓のフレーメンは自分のお尻のにおいだったの~?(笑)

日向ぼっこだぁ^^
ほかほかでいいかほりしてそう❤
もふもふさせて欲しいよぉ☆

クリームぷん2つ下さい♪

クリームぷん、予約できますか?笑

きっと、生産間に合わないでしょー
大人気で(*^o^*)

ほかほか、焼きたてクリームぷん、
4つお願いしま~す!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1291-1b408718

 ホーム 


