義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

よいこちゃん?



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
シーバ様とクリスピーキッスはおやつの定番です。
あとはささみ&かつお←これはたまに
皆さんは他に何をあげてるのかな??








001_20121018234313.jpg



そうそう、よい子は離れてテレビを見ようね。



003_20121018234321.jpg
ちょっ(´-ω-`)近いって



寒くなっても



19日い



お水大好き(๑≧౪≦)



19日あ
ぺろりん。
ポッチとお願いします

コメント

うちの子も たまにテレビをガン見しています
あれって 内容が分かって見ているのかしら?

ぷ、ぷんちゃんそれは近過ぎ!何を見てるんだぁぁ~?
お水大好きは助かりますね~

ウチのおやつはカントリーロードのジャーキー系とクリスピーチーズかな~
ジャーキー系はかえでのビニール食い対策で、
さくらがジャーキーを食べ物認識してくれないので、ドライチーズ(´・ω・`)

ぷんちゃんは蛇口からのお水いけるんですね!
すごいなぁ。
うちは怖がって近寄りもしません;

お水大好きは良いですよね。
余分なものを外に出しやすくなりますしね。

ぷんちゃん近すぎよ~
お目目悪くなっちゃうよ~
(*≧フ≦*)あはは!寒さなんか関係ないね
新鮮お水は美味しいものね

ぶんちゃん蛇口から美味しそうに
飲んでますね~!
舌ベロ満足そうないい顔してますね(*^_^*)
クウは蛇口から水が出ると偉い勢いで逃げます(笑)

ぷんちゃん、それは近すぎるよ~
お目目悪くするわよ!ってよく言われたものです
ニャンコも目が悪くなるのかなぁ?

洗面所の水遊びって夏もしますか?
ウチは冬の寒い時期限定です
最近はいつも頭の上に水滴つけてます

近過ぎだよっ!!
画面、ちゃんと見えてるのかな??

涼しくなっても、お水は新鮮で冷えてる方が好きなんだね!!
とっても上手に飲めてるよぉ、パチパチ☆

ぷんちゃんも涼しくなっても蛇口からお水なんですねぇ^^
ぷんちゃん、かぶりつきのTV番組は何だろう^^;
うちのおやつは圭太とアルがチーズでノエルとニケが柔らかささみジャーキーです^^

ぷんちゃん、お水は蛇口から派なのね~
でも、お顔やお鼻が濡れてませんか~?(笑)
ぺろりん顔、可愛いですね!

良い子はテレビ離れてみようね(笑)

ぷんちゃん。新鮮なお水は美味しいですか?
うちのみぃちゃんも、たまに蛇口から飲んでますが
上手に飲むもんだと感心して見ています

ぷんちゃんの何気ない日常に癒されます。
いつも有難う。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1284-5a6bba62

 ホーム 


