義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

いろぷん



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
日向ぼっこ後の香りって
香ばしくていい香りしますよね(*゚▽゚*)
お腹ををモフりつつ匂いを嗅いでます(笑)


怖くない妖怪・・・( ̄▽ ̄;)
ネーミングも最高ですよね。
またお宝が増えました~






週末は仕事にレッスン・・どたばた
今日はいろぷんで


らぶ

003_20121015050357.jpg
マズル



お~い

002_20121015050347.jpg
戻ってこ~いwww



焼きたての?

005_20121015050413.jpg
ターキー?



お・ま・け

004_20121015050405.jpg
特等席
ポッチとお願いします

コメント

相変わらず イイ表情をしていますね(笑)

ブログの神様が舞い降りた?(^ω^)

私もマズルラブ~♪
いろぷんいいね!

ぷんちゃんがどこかに・・・w
お日さまぽかぽか気持ち良いですもんね。

見事なターキー、おいしそうです^^

色んなぷんちゃん見れて良かった♪

いろぷん 最高~~

ぶんちゃんの表情最高ですね~!
癒されるし和みますね(^^ゞ

どのお顔もパーツも全部可愛い♪
最後の写真で、アゴをなでてあげてる時の
お口をキュッとする仕草、特に大好きです~。

ぷんちゃん、目がいっちゃってますね~
天下泰平!って感じです。

「んがっ」って音がしそうな白い顎のお口も、
うっすら開けたお目目も(笑)
美味しそうにこんがり焼けたフトモモも、アンヨも、
満足そうなお顔も、ぷんちゃん、全て可愛いですね~(^-^)ノ

ぷんちゃんのマズルも可愛いけど、ぷんちゃんのこんがりターキーに萌え~♡
シルバーのしましまよりも断然美味しそうに見えますw



ふわぁ~んって開いてるお口も可愛いよぉ^^
もぅ全部可愛い!!
お顔も、仕草も、のんびりの性格の☆
ぷんちゃんの可愛さがよく分かる記事だわ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1282-c41c2d1f

 ホーム 


