義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

おなかぽかぽか



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
何がそんなにヒットなのか??
私が仕事から帰るとコードが下にある時は
きっと昼間もザーリザーリしてるに違いないと思います(; ̄ェ ̄)
紐を下に引っ張るガッガガガって音もかなり不気味なんですけどね(笑)
いつまで続くのやら。。。








【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】に入会しました。



youkai18_takeru.jpg

『ドンタコスな日々』下僕さんありがとうございます。
美少女フィルターもちのドン子ちゃん覗きにいってみてくださいね



ある日の午後・・・



11日え



腹、日向ぼっこ中。



11日う



まだ腹のみ日向ぼっこ中。



11日い
腹ぽかぽかにゃ~



11日あ


腹の日向ぼっこのみ(´・ω・`)


スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
面白そうな倶楽部ですね(笑)
ぺろりんちょって響きが好きです(^ω^)

お、ぷんちゃんお顔の日焼けを気にしつつ、
大事なお腹をあっためてる?
さすがぁ~(´∇`)

お鼻とかピンクだとシミ出来るもんねぇ・・・

びっくりしたぁ~
すごいお顔できるのね、ぷんちゃん。(笑)
ひなたぼっこは気持ちよさそう。
となりで寝たいな。

おわ、ぷんちゃん妖怪になっちゃったの(@_@;)
怖くないけどw
お腹だけ日向ぼっこ気持ち良さそう^^
うちのゆるい子もお腹だけ日向ぼっこになってる(してるじゃないw)事が良くあります(^_^;)

ぷんちゃんの「妖怪ぺろりんちょ」かわい~!
うちの2匹も仲間入りできるかなぁ♪
ぷんちゃんのお腹限定日向ぼっこ、気持ちよさそうですね~!

妖怪ぺろりんちょ倶楽部♪
このかわいい響きがいいわ~ ネーミング、ナイスです

特にこの涼しくなった時期に
ウチも同じ体勢で伸びてます
うまくお腹の部分に陽射しを当てるんですよね~
ぷんちゃん、気持ち良さそう(=^・^=)

お腹だけ温めてるんだ~~
気持ちよさそうね~

妖怪ぺろりんちょ可愛いですね
楽しい企画されてるんですね

きっとぷんちゃんのお腹
ぽっかぽかで、お日さまの香りがするんだろうな~♪
モフモフしたいです

妖怪ぺろりんちょ
ナイスな写真です

そうそう、お腹は冷やしちゃいけないからね。
ぷんちゃんとってもいい匂いがしそうだわ。
きっと焼きたてのパンみたいな匂いなんだろうなと勝手に想像^^

お腹ぽかぽかのお昼寝、きもちよさそう~♪

妖怪ぺろりんちょ倶楽部なんだか
面白そうですね~!
ぶんちゃんお腹ぬくぬく暖かそうですね(*^_^*)
日差しの中でお昼寝気持ち良さそうですね~!

こんなかわいい妖怪さんが居たら、お友達になりたいな^^

ぷぷっ!
ぷんちゃん、お腹を冷やすとダメだって知ってるのかな♪
それか全身だとまだ暑いから、お腹だけポカポカにしてるのかもぉ☆
あったかくなってるお腹、触りたいよぉ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1281-34a62716

 ホーム 


