義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

僕ちゃん通信



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
この時期は台風が多いですからね(笑)
上陸したら屋根が吹っ飛ばないように気をつけなきゃ

一番最後に記事を追加したので分からなかったですよね。
自分も高校の時にバトンやっていたので
体操とか観るの大好きです








MacCatのソラン君が
大きさ比較を文庫本でやっていたので・・うちも真似っこ。
(題名もオレ様通信をパクってwww)


001_20121005000956.jpg
ほんとはもっと長い
文庫本だと4冊はあるかと・・・



002_20121005001003.jpg
さてと読書の秋にゃね



003_20121005001013.jpg
猫語じゃないから読めにゃいにゃ~



ぷんちゃん・・・一生読めないよ(爆)
次の更新は火曜日にします。
ポッチとお願いします

コメント

おや楽しそうな企画ですね
風鈴コンビでも試してみます
ぷんちゃんは4冊分ね

(*≧フ≦*)あはは!本当は読めたりしてね(ゝ。∂)

こうやって比べると
大きさが良く分かりますね

読書の秋かぁ・・・
私は食欲の秋です(笑)

うちの子は何冊分なんだろう?
きっと 横幅の方があるわね(^_^;)

私は読書好きだから 読書の秋 満喫しています(^ω^)

ぷんちゃん、自分で読まなくても、ママに、
読んで欲しいにゃ~っていえば、
喜んで読んでもらえるよ~(´∇`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫語の文字って
やっぱり肉球なのかなぁ?
3連休 ごゆっくり(*^m^*)

猫語習得できたらぷんちゃんママさんはぷんちゃんに何を聞きたいでしょう?
マルとカレンには聞きたいこと山ほどあるニャン(^^)。

読者に食欲に…秋は、忙しいわぁ(笑)

猫語…文字にしたら、どんなんだろう~?
考えただけで、ウキウキしちゃってまし(^O^)

マク

ほぉ~、私もやってみよう♪
ぷんちゃんは4冊分(よん冊ぷん?笑)
ハルはぷんちゃんより大きいかな、小さいかな?
読書の秋ですね~
何を読もうかな♪

ブログだけではなかなか大きさが分からないもんね^^
こうすると比較が出来て分かりやすい!!
ぷんちゃんサイズ、分かったよぉ❤
うちはちょっと大きめの文庫本を探して載せちゃおうかな☆

オレ様通信ネーミングもいいですね~!
何かと比べるのは面白いですね(*^_^*)

ふふふ、想像通りだったわ(笑)
お腹のポケットに、愛と希望と勇気と幸せetc.がいっぱい詰まってそうね。

猫語かぁ~ 語尾に「ニャ」を付けるとすべて猫語になるのでは?なんてね。(笑)
ぷんちゃん、うちの大助とどっちが長いかな?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1277-3d126a02

 ホーム 


