義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

ちゃんとはいってます。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
ぷんちゃんのまったりパトロール。
雨だと起きないからそれだけ風が強かったってことですよね。
一番したの写真は縦長に撮っただけ(ぷんちゃんは壁にくっ付いてます)







昨夜、気がつくと



001_20121003004006.jpg
屋根が崩壊???←台風のせい?( ̄▽ ̄;)



でもでもでも



004_20121003004014.jpg
こ~んなにはみ出てるのに



005_20121003004024.jpg
はいってるけど何か問題かにゃ?



これでも入ってるみたいです(笑)



ポッチとお願いします ここからは会いたかった人達(´∀`)



先週の土曜日、オリンピックメダリストの内村航平選手・山室光史選手・田中祐典選手が
草加市役所に来ると言うことで行ってきました
(市民栄誉賞と同賞特別賞の受賞が目的で市役所に来ました)
加藤凌平選手は翌日のお祭りのパレードに参加してました。
(私は用事があって行けなかったけど・・人力車でパレードしたみたいです)


メダリスト1



メダリスト2



メダリスト3


ほぼリアルタイムで体操をみてたので感動でした(((o(*゚▽゚*)o)))










コメント

ある意味 台風かと・・・(笑)

(*≧フ≦*)あはは!問題ない問題ない
ぷんちゃんが気持ちよくくつろげれば~~
OKだよ~~

台風だね~~確かに(ΦωΦ)フフフ…

うちのもよく崩壊してます。
シーナが入ってもいっぱいいっぱいだから、小さいですよね。
とりあえずぷんちゃんには土台があればオッケー?

ぷっw
台風の強風のせいってことにしておきますよ。
でもぷんちゃん、壊れた方が快適…って思ってそう(´∇`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

屋根が!!

お部屋の部分は問題なく、みっちり入ってらっしゃいますね。
快適そう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん屋根がなくても
満足そうな顔が可愛いですね~!
ミッチリ感がいいですね(^^ゞ

先日の台風で家屋倒壊の被害が発生してたんですねw
あぁ、ぷんちゃんの満足そうな顔^^
うちのゆるキャラがA4書類入れからはみ出してるのに、本猫は入ってるにゃん(^^♪と言ってる顔とそっくりです(^.^)

ありゃりゃ(笑)
でも、壊れても壊れても、破けない限り大丈夫なハウスだものね♪
ぷんちゃん、台風のせいじゃないと思うけど、
屋根がない方が入りやすいようですね(^-^)
うんうん、ちゃんと入ってるように見えるよ~!!!

さすが!ぷんちゃん!
箱使いの達人?達にゃん!!
上手にinしてますね~♪

やっぱり崩壊しましたか・・・^^;
ぷんちゃん、だいぶはみ出してますよ~
でも、お気に入りなのね!(笑)

台風で崩壊!
それはぷんちゃん台風でしたか(笑)

はみ出すくらいの大きさが居心地いいのね
ぷんちゃんの満足そうなお顔がその証拠♪

今回の台風は相当強かったのね。。。^^;
でもぷんちゃんにとっては、この形の方が良かったかもね^^b

体操、本当に感動でしたよねぇ^^
真夜中の決勝だったけど、見ちゃったもん!
かっこいいアスリートに会えてよかったですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1276-6fb4c449

 ホーム 


