義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

ねむいのに・・



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
商売っけゼロの店主です(笑)
ANKOさんがいってるみたいに甘え屋
方が行列店になりそう・・・
後ろの文字が氷じゃなくて甘にしちゃおうかな
洋服着るの平気なのでまたいつか他のことやってみます。







昨日の夜、台風が一気に過ぎていきました。
雨よりも風がスゴかった・・・
そんなぷんちゃんは風の音でずっとパトロールしてました。



006_20121001015040.jpg
うぅ~



008_20121001015047.jpg
ねむいにゃ



ごぉ~っと風の音・・



009_20121001015056.jpg
↑これでも顔だけはパト中



010_20121001015104.jpg
ねむれにゃ~い



被害が最小限でありますように。。。
土曜日、レッスン前に会いたかった人に会いに行ってきました
写真がいっぱいで次の更新には間に合うかな???
(全くフラとは関係のない人です)




ポッチとお願いします

コメント

強風 すごかったですね
アンテナが倒れたのか テレビが映らなくなりました(^_^;)

でも お月様が綺麗に見えます♪

ぷんちゃん、それでパトロールなのか(´∇`)
誰に会いに行ったのか興味津々よ~

ほんと ぷんちゃんおねむなお顔だ
パトロール頑張りました゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ぷんちゃん、まったりした姿でパトロールですね☆

お顔は真剣だけど、身体はのんびり~!
真ん丸なお目目が、カワイイわ♪♪

あ・・そか・・・そうゆうパトロールの仕方もあるんだね・・プッ
眠いのに頑張ったんだもんね、これでオッケィだよね^^

ぷんちゃん
警戒心0だよ~(笑)
でも、眠いのにパトロール頑張った
ぷんちゃんは偉いです
ここでは夜中に台風が通過したけど
うちのみぃちゃんは爆睡してました

台風ね、来る前の諸々の準備で疲れたのか
お昼寝・夕方寝をしてる間に通り過ぎたみたいです(笑)
途中、風の音で何度か起きましたが…。
ぷんちゃんはパトロールしてたのね。偉いなぁ!

ぷんちゃん、台風のパトロールで、寝不足ですね。。。
お疲れ様^^*
ほんと雨はそれ程でもでしたが、風がスゴかったですね。
ちまは平気で寝てました^^

逢いたかった人?誰でしょう??キニナル。

JUGEMに移行が完了しました♪
お時間のある時にお越しくださいね。
勝手にぷんちゃんブログ、リンクさせていただいちゃいました^^

台風すごかったですね。
駅前のニャンコが心配だったけど、元気でした。
一番したの写真のぷんちゃんの体、
いったいどうにゃってるんだ!?

台風が来たのにぷんちゃん。。。
さすが動じないのね!!
男はどっしり構えて過ぎるのを待つにゃと言ってるように見えるよぉ^^b
すっごく心強いねぇ❤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1275-40ae2c50

 ホーム 


