義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

ぷんちゃんの夏写真日記ぱ~と3



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


さてやってきました(*゚▽゚*)
妄想メイン夏写真日記wwwww




やっぱり夏と言えば???かき氷



店主さ~ん、営業しないの??



28日5
ど~すっかにゃ~



去年はまたたび味とか言ってたけど・・今年は普通のでお願いね。



28日4
う~ん・・



店主さ~ん、ほらお店開けないの??



28日4
その前に



28日3


28日2
これにゃ~これ


28日1
幸せにゃ。



今年も営業はしないみたいです(;^ω^)
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

お店を開けずに寝ちゃった
商売っけ無いですね(笑)

あぁ、こりゃダメだ。
氷の前に、ぷんちゃんが溶けちゃってる~(´∇`)

青もまたよくお似合いで。
なんでも着こなしちゃうぷんちゃん、かっこいいです♪

店主さんたら
かき氷つくるどころか
自分がお膝サロンのお客さんね?
でもぷんちゃんかわいいからいいやー(≧ω≦)b

ぶんちゃんお店あける前に
ひと休みですね~!
ぶんちゃん可愛いコスプレですね(*^_^*)

ぷんちゃんの幸せそうな顔はこちらまで幸せになるニャ~。
随分、甘えんぼな店主さんですね。

店主さん、お店開ける気ないみたいですね~(笑)
営業よりも、ごろにゃんの方が大事だもんね。

オレンジタビーのバディに青の衣装がとっても合ってますね!超カワユイ!!
でも商売そっちのけでゴロゴロアマアマですか・・
う~ん、事業には向いてないかもだわ。

爽やかなブルー^^
この前までの真夏の暑さを思い出したよぉ☆

開店前の甘い時間、堪能できたみたいだね♪
来年はお店開けれるかな?楽しみにしてるね!

ぷんちゃん可愛い!
ホント、どんな衣装も似合いますね~。
ぷんちゃんにこんな顔で甘えられたらママさんも幸せね♪

爽やかな色がお似合いね♪ぷんちゃん(^O^)

開店したら、呼んでね~♪呼び込みのお手伝いします(^o^)/

嵐のチケットは、ファンクラブに入っていても、なかなか取れないみたいですよね…
あ、SMAPも取れないで泣いてる人もいます。

甘えん坊だ~♪
いっそ「甘え屋」さんにすれば?
お客さん行列間違いなし。

ぷんちゃんの姿見ながら今あるものを食べてます・・・・。

そう!ガリガリ君ソーダ味。
いつもよりおいしく感じるニャよ~。
サンキュー(^^)/

店主さ~ん、氷はいらないのでナデナデさせてください^m^

昨日今日は繁盛したでしょうね
暑さが戻ったものね
でもまだまだ甘えてるのかな~~
稼ぎ時を逃しちゃうよ~~(≧ω≦。)丿彡バンバン

ぷんちゃん店主さん
氷が解けちゃうよ~(笑)
ママさんとラブラブしてから作るかき氷は
きっと、とっても甘いかき氷なんでしょうね♪

氷屋さんの店主さん、
実はと~っても甘えん坊なのね~
ママに甘えてる間に氷も溶けそう(笑)
幸せそうだね~

ぷんちゃんの氷やさん?
とろけてますけどー^^
今年はまたたび味ないの?

はっぴのブルーが良く似合ってるにゃ^^*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1274-f837cf01

 ホーム 


