義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポッチとお願いします

ぷんちゃんの夏写真日記パ~ト2




ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


読みポチが多くてゴメンナサイ(´Д` )



パート1のぷんちゃんのため息はなぜかな?
最後でわかる??(´・ω・`)
夏写真日記いつまで続くのかなwwwww



夏休み10
男は黙って



夏休み11
祭りにゃ



夏休み8
ワイルドにゃろ~



二の腕パツパツで着れてない所がぷんちゃんだわ( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

クールポコ?

とってもワイルドです!(^ω^)

お祭り
ワッショイ!ワッショイ!!
キリリと巻いた鉢巻がお祭り気分を盛り上げてます
ハッピが着れないのは見なかった事にしておきます(笑)

ワイルド感伝わって来ましたよ~

ハチマキがちょー似合ってるわ。
ぷんちゃんカッコイイ!
ぷんちゃん見てると、ウチも何か着せたくなっちゃうな~

似合ってる~!
片肌脱いだところもセクシー。
・・・・あ、脱いでるんじゃなくて....^^;
ワイルドな祭り姿いいね。真似したくなっちゃう。

ぶんちゃん、鉢巻きにハッピ姿可愛いですね~!
凄く似合ってますね~(*^_^*)
クウにも着せてみたいです(笑)

お祭りだ~わっしょいわっしょい!!
ぷんちゃん、法被が似合ってますね~(^^)
真ん中の写真、子猫ちゃんみたいであどけないお顔、
かわい~~(*≧∀≦*)

ちょっと着崩した感じがワイルドなんだよねぇ、ぷんちゃん(^O^)

よく似合ってる~
片肌脱いでイナセヨネ~
ねじりはちまきも決まってるね

ぷんちゃんのお祭りスタイル、似合ってますね。
かわいい!!!

ぷんちゃん 着れてないのね( ̄m ̄* )
でも 言われなきゃわかんなかったよ!
豆絞りいいねぇー
秋はお祭りだね!

訪問、コメありがとうございました。
最近、急に寒くなって来たので、うちのタラもわたしの足もとで丸くなっております。

肩出しぷんちゃん、
私には遠山の金さんに見えてしまいます
↑古すぎっヾ(^o^;)
“このアメショウ模様が目に入らぬか!”って言ってるみたい

ハチ巻きしたままジッとしてる
ぷんちゃんスゴイ!
ウチならすぐに振り落とされる( ̄w ̄)

ステキに着こなしてますね。
赤がとっても良くお似合いで かっこいい!
うちもクリスマスあたりに何か着せてみたい・・・

ぷんちゃんの夏。は、コスプレの夏。だったのですね^^
アロハ~♪感じも良いですが、日本にゃんならやっぱり祭り!☆
ぷんちゃん、オトコの色気がぷんぷんぷんです^o^
 

ぷんちゃん、似合ってる!
今度わが町でも祭りがあるみたいだから、参加してほしいな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1272-d953af80

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。