義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

ぷんちゃんの夏写真日記



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
もうそろそろうどん屋さんからオファーが来る??
って思ってるんだけど(^◇^;)
きっとこんなに愛用されてることを知ったらビックリでしょうね。

うどん=ぷんちゃん
こりゃうどん県大使でも目指してもらおうかなwwwww

ぷんちゃんの猫パンチ・・かなり弱パンチなので
ん?何かした??って感じです( ̄▽ ̄;)
手加減してるのかな??


9月中にプレゼントの内容と思ったら。。。
ドタバタしててまだ決まってません(もう少し待っててください)








今年の夏は暑かった
そこでぷんちゃんの夏写真日記を
数日でやっていこうと思います~
(あくまで妄想なので・・・・・)



夏と言えば・・・



夏休み5
やっぱり海にゃ



夏休み6
こんがり毛色にはピンク似合うよね~



後は



夏休み4
じぃぃぃ~



夏休み1
にゃ~←なぜかため息?



ぷんちゃんの写真夏日記・・つづく



もしかするとコメントが残せないかも(´Д` )
読みポチには伺います。
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ほんと 今年の夏は暑かったですね
やっと 涼しくなってほっとしました

ぷんちゃんの夏想い出写真企画
楽しみ~(^ω^)

今日って急に寒くない(゜Д゜)?
っていうか、夜中のミーティング終わったら、もしかしてすごく涼しい?って思って、
窓を閉めて寝たの。
ぷんちゃん、相変わらず着こなし上手ね~
どんな思い出があるのかなん。

訪問コメありがとうございました。
公園で鳴いていたタラを拾ったのは7年前。
インコを飼っていたので飼うのには反対されましたが、わたしが面倒を見ると言って押切ましたが、結局一番タラを可愛がっていたのは4年前に別れた家内でした。

ぷんちゃん、相変わらずどんな洋服も似合うねぇ^^
なぜに溜息なんだろう・・・気になる(^^;)

ぶんちゃんピンクもブルーも
似合ってますね~!
夏の写真日記楽しみです(^^ゞ

今年は暑かったから
ぷんちゃんも夏を堪能したみたいですね
海辺でこんがり小麦色♪

そして、ぷんちゃんの夏と言えば
かき氷(笑)

ぷんちゃん、ピンクのリボンは何かにゃ~?と思ったら、
可愛いですねぇ!!!
ブルーのじんべーさん?も似合ってる~!
はぁ~っとため息ついてるのは、去る夏を惜しんでいるのでしょうか、
それとも夏の恋を思い出しているのでしょーか?(笑)

今年の夏は暑かったねぇ~。
ぷんちゃん、満喫出来たかな^^

ピンクの衣装で海を楽しんで、青い衣装で夏を惜しんでるみたい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1271-ec6df792

 ホーム 


