義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

違うけど・・・いいか

ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。



発表会の様子・・他のクラスは私のカメラで撮ってたんですが
まぁ~自分のはほぼなし(笑)
画像を整理して見つけたらアップ出来るかな。







てへの続き・・・

先週’ねこのきもち’が届いて
その付録を組み立ててみました(´∀`)



たけ7



穴からおもちゃを出したりしてじゃれるのが正しい使い方。



たけ8



って・・ぷんちゃん(((゜Д゜;)))



たけ9



だから聞いてますか~?:(;゙゚'ω゚'):



たけ1
にゃにか?



たけ2



体が半分以上出ていようが・・この箱は
うどん箱と同じみたいです(笑)
さすが~ぷんちゃん。




スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ゞ(≧ε≦o)これが正しい使い方なのかも~~
もうキツキツよね~
それでも入る~~のか~~ですよね
正しい使い方w~~・・・・・
聞いてないですね
そんな説明
可愛いw~ぷんちゃん

いいんです これで!
ぷんちゃんの使い方が正しいんです(笑)

ぷんちゃん楽しそう(^^)/

ゆるいぷんちゃんですが付録の箱ハウスはきつそう(笑)
ギュウギュウ~

まぁね・・・
あのさぬきうどんにてんこ盛りになってるぷんちゃんだから・・・
入ってハミ出てくるのが、この箱の正しい使い方よ!
ぷんちゃんにとってはね(´∇`)

みっちり感がなんともかわいいですね!

自由なぷんちゃん、ステキです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんの、そのムッチムチ感が堪りません♪
ぷんちゃん的には正しい使い方だと思います
うどん箱と同じよねぇ~

みんにゃ小さい小さいとの感想ですが、やっぱりぷんちゃんにも窮屈そうですね^^
でも、そこがまた落ち着いて良いのかな?
みっしり詰まってても、半身ハウスでもぷんちゃん流。
いぃんです◎

ぷんちゃん、マット使ってくれてアリガト。
そして、手ぬぐいも自慢してくれてアリガト。
贈ったワタシもウレシイです^^*

ぷんちゃんが楽しければそれが正しい使い方だよねぇ^^
どんなおもちゃも人間が思うようには使ってくれませんよね^^;

小さいと評判の付録ですが
ぷんちゃんは ちゃんと入ってますね
ちょっと膨らんでますが( ̄m ̄* )

フラダンスってハワイっぽい〜(≧ω≦)bステキ

玩具もそれぞれ楽しい使い方が
あるのでしょうね~!
遊んでる本人が楽しければ正解
なのでしょうね(^^ゞ
ぶんちゃん見てると思います(笑)

やっぱり入っちゃいますよね。
箱、壊さないでね~ ぷんちゃん!
うちは、ねこのきもちの購読やめたから、この箱ないんです。;;

ちょっとー、ねこのきもちさん、サイズ間違えて作ったんじゃ?(笑)
なんとも言えぬ密集感が良いですね。
甘えん坊ぷんちゃんには心地いいフィット感なんだろうな。

えっと・・正解だと思う。ぷんちゃんなら^^
ハミケツでちんまり収まってるぷんちゃんに萌え~です!

この付録、色んなブロ友さんがご紹介されてるけど、みんにゃちっちゃいですよね^^;
ぷんちゃんはまだ入ってる方かもぉ^^b

だけど一生懸命入ろうとしている姿がかわいい❤
カメラ目線の写真に、もえもえだよぉ♪

ぷんちゃんには、段ボール箱もうどん箱2世なのでしょうね。
うちの猫たちも、同じように寛ぐ場所にしちゃってます。
でもハルがさっきバラバラに壊しました~(笑)
差し込んでるところが外れただけだから、また戻しといたけど~。

ぷんちゃんのオリジナリティーは素晴らしいですわね!
3枚目の思いっきりはみ出したオシリがにゃんとも可愛らしいわ。
猫って狭い所大好きですよね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1267-8cf7a79e

 ホーム 


