義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

簡単更新



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
可愛いプレゼントですよね~
私がフラダンスをやってるのを覚えてて
買ってくれるなんて・・嬉しい限りです。
早速、発表会に手ぬぐいを持っていって自慢しちゃいました

ぷんちゃんの唐草バンダナ・・
金曜日に帰ってきたら廊下に転がってました
多分取っちゃったのかな???


宝物が増えました
ちまちゃん&ちまままさんありがとうございます。








週末ずつとバタバタしてて
発表会は無事に終わりました。
ホテルの料理が少しずつしか食べられなかったのが残念。
(踊る曲が多くて座ってる暇がなかったという・・)
場所は何度か踊ってる結婚式を借りてやりました。
やっぱり踊ってるの楽しい(*゚▽゚*)



疲れで爆睡・・そしてこの時間(深夜2時すぎ)
一枚写真(簡単更新とも言う)です( ̄▽ ̄;)



たけ3
てへ



どうしてこうなったかは???水曜日に




スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

どうして てへ なの~??
理由が知りたーい(笑)

発表会の様子も知りたーい(^ω^)

発表会の写真もみたーぃ。

踊るのって楽しいですよね~
私はプリキュアのエンディングのダンスを一緒に踊ってると楽しい!
アレは踊れてるとは言わないかもだけど・・・
ネコ共の目もまぁるくなっちゃうし(´・ω・`)

水曜日がとっても待ち遠しいです^^

フラダンス楽しいんですネ
発表の時w~楽しかったですね
この体制さて何しちゃったのかな

おや、ひっくりかえってのペロンリンチョ。
ぷんちゃんに何が?

発表会、お疲れ様です。

ままさん、発表会お疲れ様でした~。
ぷんちゃんはお留守番お疲れ様。

確かに肉体は疲れるかもしれないけど、
ダンスは楽しいですよね!
わたくしもヒップホップやジャズを少々齧ったことが。
フラもハワイ時代にビデオ買ってきて家でコッソリ。
ママさんセクシーな衣装で踊ったのかしら??
観てみたい~e-446

発表会が無事に終わってよかったですね!
おつかれさまでした!
ぷんちゃん、舌をぺろっとしてる?
「てへぺろ」する理由、知りたいぞ~!!!

踊ってる姿を見てみたいかも(*´∀`*)
フラって思ってる以上に筋肉を使うそうですね。
運動不足な下僕でも出来るかな?
ペロの写真、もう少し大きいのがあったら
妖怪ぺろりんちょに加工しますよ~

結婚式場を借りての発表会だったんですねぇ^^
それは絶対楽しいはず!!
楽しいのが一番ですよね^^b

ぷんちゃん、おめめ閉じてペロりん!?
どうしちゃの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1266-da6c3293

 ホーム 


