義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

祝7歳


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
やっぱりぷっくりマズルは最強ですよね(*゚▽゚*)
ガブッっと一口←お~っと変態でゴメンナサイ(笑)

9月中には企画を考えます~お楽しみに。






9月2日はぷんちゃんの7歳のお誕生日
(間違えて日にちをいれてて訂正しました←あはは(^-^;ドジだわ~わたし)

私の腰が痛いのも治ってきたので



001_20120902225441.jpg
そう記念日にワクチンへ
キャリーに入れるまでが大変でした。
足を踏ん張って嫌だ嫌だって・・何回も(10分以上かかっちゃった)
家を出て車までの距離鳴く鳴く
その後はいい子で先生にもクルクル甘えて帰宅。



もちろんご飯は



002_20120902225448.jpg
この前、1個だけ買ってみた7歳以上のご飯



003_20120902225456.jpg
周りにはシーバ様



食べてる姿撮るの忘れちゃったけど、完食



もう7歳か・・早いな。
ぷんちゃんを見る度に思うこと出会ってくれてありがとう。
これからも一緒に元気に過ごそうね。



そして次回


ぷん3
誕生日プレゼントが届いた紹介するにゃ~
ってプレゼントアップしちゃってますが(゚o゚;お楽しみに
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

もうすぐ誕生日ですね(^ω^)
そっかー もう7歳ですか
早いものですね
早いと思うのは それだけ私が歳を取った証拠(^^;
いつまでも元気でね♪

改めて、ぷんちゃん、お誕生日おめでとう!
プレゼント沢山もらったかな?
何だろう!?楽しみだね~!(^_-)-☆

ぷんちゃんお誕生日おめでとう。
ゆるキャラのぷんちゃんの可愛い姿楽しみにしています
美味しそうなお食事!
完食したでしょう。
プレゼントは何かしら?
楽しみだね。

ぶんちゃん7歳のお誕生日おめでとう~!
これからも元気で可愛いゆるきゃら萌え~な
ぶんちゃんに癒されますね(*^_^*)

ぷんちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!!
お誕生日にワクチンですか~(笑)
ちょっと痛いプレゼントでしたね

旗付きのケーキは最高かも♪

ぷんちゃん、お誕生日おめでとう!
初シニア食は美味しかったかな?
いつまでもゆる~いかわいいぷんちゃんでいてくださいね。

日付間違えてましたかー
どうりで早いなと思っていました(笑)

誕生日ケーキに愛情を一杯感じます(^ω^)

ぷんちゃんはキャリーinを警戒するんですね。
マルは病院着いてキャリーから出す時へばりつき出すのが大変なんですよ~。

ぷんちゃん、おめでとー!!
うまうまたくさん食べて
元気で過ごしてね(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん。お誕生日おめでとう♪

私が、初めてここに遊びに来た時は
確か、3歳くらいだったような気がします
その頃から、ぷんちゃんは、何一つ変わってなくて
甘えっ子だし、おっとりしてるし
いつまでも、可愛い癒しっ子ですよね
そんなぷんちゃんが大好きです
これからも元気で毎日楽しく過ごそうね

ぷんちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
お誕生日にワクチンは忘れずに済みますねぇ^^
ぷんちゃん的には嬉しくないプレゼントだけど、ぷんちゃんがいつまでも元気でママさんの側で甘えるためには仕方ないから我慢してね(^^;)
これからもゆるキャラぷんちゃんが元気でママさんに甘えまくれますように(^_^)v

はじめまして!
ゆーめくさんのブログから来ましたカペリと申します。
まりんとヤマちゃんにお褒めのお言葉、ありがとうございました。

ぷんちゃんお誕生日おめでとうございます♪
またブログおじゃまさせてください^^

ぷんちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~♪
駄々をこねてるぷんちゃんも可愛いんだろうなあ(笑)お疲れ様
誕生日のご馳走も美味しそうでよかったね。
・・・・・・。
9月2日・・・ウチも誕生日だったんだぁ
直前で思い出したけど、まだ何もしてない。すまんね、うた(笑)

ぷんちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも元気で過ごして下さいね。

美味しそうなごはんですね。

ぷんちゃん7さいおめでとう(#^.^#)
やっぱり誕生日のごちそうはシーバよね
メッセージカードに愛があふれてますね

お誕生日おめでとうございます。
7歳・・・お兄ちゃんだねぇ。
これからも、いっぱい箱に入って、いっぱいヘソテンして、みんなを癒して下さいね。
ずーっと元気ですごせますように・・・。

お誕生日おめでとうございます
もう7歳ですか
これからもどうぞよろしくです~

どんなプレゼントが届くにかな

ぷんちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~☆
そっか、フードも変わってくるお年頃になったんだねぇ

キャリーはイヤイヤだったのに獣医さんにはクルクルってぷんちゃんらしいわ~(*´m`)

v-314ぷんちゃん、お誕生日おめでとう!!v-314

お誕生日にワクチン→特製ディナー。
ムチとアメですわね!!
ワクチンでいつも無病息災、
ママさんの愛情満点ディナーでハッピーに
素晴らしい7歳を!!

ぷんちゃん、お誕生日おめでとう(*´ω`*)
オトナの階段を上ったのね(違
スペシャルメニューは美味しかったかな?
ぷんちゃんはおっとりさんだから、
通院も楽勝だと思ってました。
そっか、踏ん張っちゃうのね(;^ω^)

ぷんちゃん、ちょっと遅くなっちゃったけど7歳のお誕生日おめでとう❤
シーバに美味しそうなとろぉ~りご飯がON!
ぷんちゃん、夢中で食べたんだろうなぁ^^

ゆるくてかわいいぷんちゃん、これからもずっと元気でいてね❤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1263-17a25765

 ホーム 


