義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

ク~ルダウンから・・やっぱりね



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
昨日は読みポチでお部屋に遊びにいきました。
ちょっとバタバタしてて読みポチが多くてゴメンナサイ
どんな企画にしょうかな~考えてる間って楽しいんですよ。
やっぱりよくみると顔の毛が白っぽくなってきた?って感じがします。
いつまでも元気で甘えて欲しいのが願いです








いつまで続くのこの暑さ



ほら~



001_20120830234736.jpg
暑いとここへ来てクルーダウンしてることが多いかな。



少しすると



003_20120830234754.jpg
やっぱりここなんだ(´Д` )好きよね~うどん箱



大好きなアングル

004_20120830234801.jpg
うはは~大好き(*゚▽゚*)



ポッチとお願いします

コメント

あははは
無防備な このアングル
私も好きです
特にアゴフェチな私(^ω^)

やっぱりぷんちゃんはうどん箱に入ってる方が幸せそうなお顔ですねぇ(^-^)
鼻ポチッてしたい(^O^)

やっぱピンクのお鼻に、マズルのふっくら、お口の辺りは最高よね!
私も大好物~(*´¬`)

ぷんちゃんがじいちゃんになるなんて~
でも、見た目は子猫のままだよね。
ふふ、鼻くそがなくてきれい。

本当、毎日あっついですよね~!

ぷんちゃん、うどん箱でくつろぎ中ですか☆

下からのアングル、めちゃいいっ!!
チューしたくなります♪♪


ぷんちゃんのお鼻って、・・
頭頂点から鼻の穴までの距離が長い気がしますわ。。
食べてしまいたい!!

ウハハッ!かわいい~っ!
いいアングルですぅ~*

それにしても、うどん箱好きなんですね~(*´∀`*)

夏でも讃岐うどんなんだね(o^^o)♪
大好きなものw~暑くても平気よね
まだまだ暑いから~~ぷんちゃん気をつけてね~~

さぬきうどん箱、今日も大活躍♪
ぷんちゃん、下からのアングル、可愛いよ~!
おにぎりみたいで可愛いよ~(≧▽≦)

ん?顔が後ろに引っ張られてるみたいな....
もしやこの箱にはお肌引き上げ効果が!?
欲しい!絶対欲しい!毎日入るわ(笑)

9月に入ったけど、まだま暑いですもんね~。

だけど温度関係なく大好きな場所は変わらないのね♪
うんうん、そのアングルめっちゃ可愛い❤
ぷんちゃんのゆるぅ~い感じが伝わってきます^v^

ぷんちゃんと言えば、手酌水と うどん箱ですよね(笑)
3枚目、私も好きなアングルです~。

さぬきうどんの箱に入ってる
ぶんちゃんしっくりきますね!
まったり感がいいですね(*^_^*)

キツキツで暑そうに思えるけど
季節に関係なく
うどん箱好きなんですね~
一番落ち着く場所みたいですね
ぷんちゃんも落ち着くし
ママさんも楽しめて、ベストポジションです♪

なんか夏本番な時期は朝晩空気がさわやかだったのに、残暑な今の方が湿度高く感じます。
まぁこれもあと少しなのかなーと。
って、本日ぷんちゃん誕生日?!
7歳オメデトー!!

ぷんちゃんお誕生日おめでとう(^-^)/

昨日からの久々の雨で暑さもひと段落です^^
ちまもベッドやソファに戻って来ました。
ぷんちゃんはさぬき箱生活ですね^^
オールシーズン使えちゃうスグレ物ですね◎

ぷんちゃん改めまして、お誕生日オメデトウ。
マイペースなぷんちゃんでずーっといてください♪

うふふ❤ このアングルは思わずマズルをコショコショしたくなりますー。

ママサン、お父様が手術されたり、ぎっくり腰になったり色々と大変だったのですね。。。
フラは腰が命な感じですが、あまり無理をしないように。。。お父様もどうぞお大事に。

今日はぷんちゃんのお誕生日ですね~!
おめでとう!!!
いつまでもママや家族や私たちを、
そのゆるキャラで和ませてね~!(^-^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1262-56e4bc24

 ホーム 


