義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

甘ったれ



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます(゚∀゚)


☆コメントのお返事☆
ぷんちゃんって・・ゆるいけど
体はかなり筋肉質です(*゚▽゚*)
とくに腕・・・かなりのゴリマッチョ









もうすぐ7歳になるぷんちゃん・・・



でも・・・



でも・・・



005_20120829003835.jpg
甘ったれ(*゚▽゚*)
(くっ付くから暑い・・)


なにかプレゼント企画しょうかな。

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

甘えん坊ですね~
くっついてくれて嬉しいけど
夏は暑いよね(~Q~;)

甘ったれ♪
それでこそぷんちゃんです
ぷんちゃん、とっても幸せそうなお顔してます
きっとママさんもね♪

甘え下手なみぃちゃんに
爪の垢が欲しいです

ぷんちゃんのお誕生日が近いんだねv-10

もう生まれてから7年経つとは月日が進むのって早いv-356

これからも、ますますママに甘えてね。

きっといくつになっても甘えっ子でゆるキャラの可愛いぷんちゃんのままだよねぇ(^O^)
こんなに甘えっ子って羨ましいなぁ(^-^)
うちのにゃんずもきっとかみさんにのみ甘えっ子のままなんだろうなぁ(-_-)

ぷんちゃん お誕生日企画 楽しみだね♪
甘えん坊でゆるきゃらなのに
マッチョさんなんだね ギャップが
楽しい♪ さぬきマッチョが素敵★笑

あら、ぷんちゃんが7歳になるなんて信じられないわ~
ホント、甘ったれっ子だものね(´∇`)
私はぷんちゃんグッズが欲しい・・・

ぷんちゃんもうすぐ7歳ですかー
いつの間にか大人になっっちゃったね~^^
でも甘えん坊は小さい時のままなのね。
ますます甘え上手になったりして~(*^m^*)

ほんとだ、もうすぐですね!!
お誕生日って自覚あるのかしら。。
人間でいえば充分オトナだけど、
ぷんちゃんだから甘えっぱなしでイイわよね!

まだまだおこちゃまよね~
甘えん坊のぷんちゃんw~
ゴロンゴロンと甘えてくるんだね

いくつになっても可愛い
ぶんちゃんですね~!
癒されますね(*^_^*)

ぷんちゃんも もう7歳なんですね~
にゃんこは歳を重ねるごとにますますカワイさアップ
していくと思いませんか?
ウチは8歳ですが年々甘えん坊度がアップし
愛しさもアップアップしてますよ♪

にゃんこは いくつになってもコドモですよぅ(≧ω≦)b
あまったれ可愛い

ぷんちゃん、もう7歳なんだぁ^^
甘えん坊さんだから、全然見えないよぉ☆

いつまでも仔猫みたいなぷんちゃんでいてね♪

ぷんちゃんの甘えたお顔見て、すっごく癒されましたぁ^v^

もうすぐ、7歳なんですね~!!

ぷんちゃん、甘えん坊さんなのね☆
舌をペロっと出してカワイイ!!!

ウチは、そんなに甘えてこないのでいいなぁって思います☆


人間だったら40代の「おっさん」なのにね。
うちもそうです。いくつになっても甘ったれ。
猫って得だわ~

もうすぐ誕生日なんだね♪
プレゼント企画もあり?楽しみだなー

そうかそうか
7歳になってもカーテンレール登りはするってわけだね(笑)

誕生日明日なんですね~(^-^)
いくつになっても甘えん坊なぷんちゃん、
暑くたって、ちょっと羨ましいぞ~!!!(≧▽≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1261-70e210ad

 ホーム 


