義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

あちち


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆

父が手術の為に入院したりしてバタバタしてました。
(でも今日(金曜日)に退院します)

私もお盆近くにグキッっと腰をやっちゃって
長時間同じ姿勢で座ってるのがキツかったり。
来月の初めにフラの発表会があるけど・・治るの?って感じです^^;
あ、コルセットして仕事はしてるので大丈夫かな??たぶん・・・


そんなこんなで読みポチが多くてゴメンナサイ。


あの台はゴロゴロ動かして電車ゴッコしたりして遊んでます。
ぷんちゃんも乗ったままで楽しそうだし。。。








写真を撮る時間も少なかったので



001_20120824001329.jpg
暑いにゃ~



003_20120824001355.jpg
はやく涼しくにゃ~れ



皆さまも体調管理に気を付けて過ごしてくださいね。



お・ま・け


002_20120824001339.jpg
しっぽくる~ん


スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

なかなか涼しくなりませんね
暑い日は体調が崩れやすいです(ーー;)
早く涼しくならないかな。

残暑が厳しすぎですよねー!
暑い中のコルセットも辛いですねー!
私も仕事柄、コルセットすることがあるけど・・・
腰痛、早く治るといいですね*

ぷんちゃんに、ふみふみしてもらったら治りそう~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シッポクルン、かわい~!
ウチもかえでだけクルンするんだ~

お父さんもママさんもお大事に。
腰グッキリってさ、やっぱり疲労やストレスから来るみたいよ。
よく休んでね~

お父様、快復されて退院してこられたかしら。
どうぞお大事にして差し上げてね。
ママさんも無理せずお大事に。

ぷんちゃんもコルセットが必要かも....あ、失礼^^;

クルッとしたシッポかわいいですね、指引っ掛けたくなっちゃう♪
お~ぷんちゃんお腹すごいニャー(笑)

ありゃりゃ、お父様の入院とご自身のぎっくり腰?
大変でしたね、
腰はもう安静にするしかないし、
再発防止は気をつけるしかないし、
ほんと、無理はしないでくださいね~
でもフラの発表会には出られるといいですね。

しっぽくるーん◎かわいい(*^m^*)
フラは腰を使いそうだけど
大丈夫ですか?
パウスカートっていうのか? あれかわいいですよね
フラ踊りにハワイに行ったりしないの?

お父様退院ですか
良かったです
ママさんも無理しないでくださいね
キックリ腰は治り悪いですからね

ぷんちゃんすごいね
くるんのしっぽがお見事だw~~

お父さん入院されてたのですね~!
ぎっくり腰大変ですね(^^ゞ
癖になるって聞きますので無理せず
お大事にして下さい(~_~;)

いつまでも残暑が厳しいですよねぇ(-_-)
って言うか、残暑とは思えない暑さですよねぇ(>_<)
お父様退院おめでとうございます^^
腰は癖になりやすいと聞きますので、しっかり完治されますように<(_ _)>
ぷんちゃんママさんも、無理すると長引いちゃいますよ~、お気をつけてくださいね。

お父さんの入院やら
ママさんの腰やら色々大変でしたね
フラの発表会まで治りなすように

なんかいつまでも暑くてイヤになるけど
夜には秋の虫が聞こえるようになりました
もうそこまで秋は来ています
もう少しの辛抱です
暑さにめげず頑張りましょう

ケダマリのあやです!
心配とのコメントありがとうございました!!

ぷんちゃん、床にゴロリン姿カワイイ☆
お腹、モフモフしたい!
しっぽも、いいですねぇ♪

腰は、痛めたらすごい大変ですよね・・・。
無理はせずに、安静にしてくださいね。



いろいろと大変でしたねi-201
腰は無理しちゃだめですよー 
ゆっくり休んで、フラの発表会までに治るといいですね。
ぷんちゃん・・・懸垂してさらに汗かいただろうね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1259-a5da8ab0

 ホーム 


