義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

再利用



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
幽体離脱・・文字をみると怖いけど
ぷんちゃんだと怖さゼロwwwww
開いてる口に指を突っ込んだりとか・・
したいけど我慢してます








マンションの修繕工事も終わり・・・


19日い
この植木を置いていた台はどうなったかというと??



22日え



22日う



22日い
再利用にゃ



22日あ




気付くとここに上がって寝てます。
少しは冷たいのかな
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ゴロゴロと移動してもらえそうですね
楽チン 楽チン(^ω^)

立派なぷん台におなりで・・・(´∇`)
そのままコロコロやって、ぷんちゃん寝たまま移動が出来そうね!

お気に入りの場所になりましたね。
讃岐うどんの箱より伸び伸び出来て良いでしょうね。

ほほ~。
これはこのままスイ~っと移動もできて便利ですね。
ってみんなおんなじことを考えてますね。
見た感じ涼しそうです(^^)

マンションの修繕工事、終わってホッとしたことでしょ~
ぷんちゃん、密かにこの場所を狙ってたな~?(*´m`)
ゆ~らゆらとゆりかごのように動かしたくなっちゃいます^^

ぶんちゃん素敵に再利用してますね~!
冷たくて気持ちいいのかな(^^ゞ

花台に乗ったぷんちゃん♪
ぷん花が咲いたみたいです

このまま移動できるし
ぷんちゃんのお気に入りの場所がまた一つ増えましたね

コロコロがついてるから
ぷんちゃんこのままあちこち行けそうですね(*^m^*)

ちょっと高さもあるし、ヒンヤリして気持ち良かったりするのかな(^.^)
でもぷんちゃん、ママさんが「ぷんちゃんが今年もひんやりボード使ってくれない」って言ってたよ^^;
もしかしてひんやりボードは高さが足りないのかな?

修繕工事、終わったんですね!
ぷんちゃんも落ち着かなかったでしょうね。
その台、冷たくて気持ちよさそう。
再利用なんてエライ!エコ活動ですね、ぷんちゃん。

ぷんちゃんの再利用、いいですね、
これでコロコロ~っと動いて部屋中移動してたら、
ぷんちゃん、凄いですよね(笑)

ぷんちゃん、物を大切にする心を持ってるにゃんこですね❤
しかも、少しひんやりしそうですよね^^
エコにもなって、良い事づくし!!
このまま移動も出来て楽しそう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1258-648f246b

 ホーム 


