義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

ブーム


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
連休とはいっても大型ではないので
交代で出勤もしました・・
あまり休んだって感じはしないかな。
道は空いてて通勤には楽だったけど







最近のブームは???



17日あ



17日い
ザ~リザ~リ



17日う



17日え
かなり激しくザ~リザ~リ舐めるのでブレブレ(笑)



そうぷんちゃんが舐めてるのは’おやすみコード’←言い方あってるかな?
わざわざ延長部分をグイっと引っ張ってザ~リザ~リしてます
ぷんちゃんのブームっていまいち理解不能なのよねwwwww








スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

紐が目の前にあったら
猫って 普通は遊ぶのに。。。ザーリザリって(笑)

ひも大好きですよね~*
持って歩くと飛んできますw

でも、ぷんちゃん?舐めてるのね~www

うふふ
ぷんちゃん、舐めてる舐めてる
普通はチョイチョイするんだと思うけど・・・
まぁ、そこがマイペースなぷんちゃんらしいかな♪

コードの先とかじゃなくて、コードをザリザリなんですか~?
チョイチョイしちゃいそうですけどねぇ♪

ウチもすだれを巻き上げるヒモがあって、それを垂らすと、
スゴイ勢いでさくらが食いつくよ~
んでもザリザリじゃなくてちょぃちょぃだな。
ぷんちゃん(´・ω・`)?

じゃれないで舐めちゃうところがぷんちゃんらしい?
必死なお顔がかわいい~!

私は休みすぎてダルダルです。

寝ながら照明を消すアレですか?
うん、うちもヒモがあったら チョイチョイじゃれて遊んじゃいますね。
ぷんちゃんはザ~リザリなんだ~(*´m`)

おやすみコードって 寝るときに電気けすやつ?
うちじゃ「ものぐさひも」呼ばわりですわ( ̄m ̄* )

ひも状のものはみんな反応
しますね~!
クウは噛み噛み派です(^^ゞ

ふむ。美味しい味がするのかしら?
でもザリザリしながら電気を点けたり消したりしちゃわない?
やられたら睡眠不足になっちゃうよね^^;

ぷんちゃんザリザリがマイブームニャね♪
今日はおやすみコード見るたびにぷんちゃん思い出します(笑)。

ぷんちゃん、どうしてそんなところ舐めてるの?
美味しい紐なのかな~
チョイチョイするならわかりますが
ペロペロするぷんちゃんは不思議ちゃんだ~♪

マイブームなのね^^
何か特別な味がするのかな??
それとも感触が好きなのかな♪

必死なお顔がキュートです☆

ヒモがブームなんでしょうね。
うちも、たまに蛍光灯の延長ひも(おやすみコード)が興味津々になるらしく、
私の部屋で寝る前に急にジャンプして紐をかじったり、色々してくれます。
ぷんちゃんみたいに静かにざりざりしてくれればいいんだけど、
どうもそうはいかないみたい・・・(^^;A

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1256-6b37f175

 ホーム 


