義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

プチ連休満喫中



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
やっぱり今年ってセミさん少ないのかな?
うちの周辺でも思ったより鳴き声やひっくり返ってる姿を
みかけないのかも・・・
ぷんちゃんは見て終わり
きっと近づけたら逃げちゃうのかな??
私が虫が苦手で触れないからご対面も無理だけど(笑)








プチ連休中は実家へ行ったり、プチおでかけしたり


その他は???



006_20120814011311.jpg



ぷんちゃんとラブラブしてます



007_20120814011319.jpg
連休さいこうにゃ~


連休じゃなくてもくっ付いてるけどね~


次の更新は金曜日にします。
ポッチとお願いします

コメント

連休 最高ですね(^ω^)

いつでも一緒だね♪
熟睡していますね(笑)

楽しい連休のようですね*

私は仕事でし・・・

そんな中、土曜日はメガ盛りホイップクリームのパンケーキ食べて満足していますw

うんまっでした♪

いつもの時間になっても会社に行かないって分かると、
ネコ共ってちょっとお顔が明るくなりますよね。
ぷんちゃんも満喫中ね~
ママと一緒のお昼寝はいいね!

ママさんぷんちゃんとゆっくりお休みなんですね~(・∀・)
ぷんちゃんもいっぱい甘えられてよかったね^^

蝉、ウチの方では結構鳴いてますよー
まだベランダの中には入ってこないけど近くを飛ぶと
そあは すごく反応してます^^;

ママさんとラブラブしたい放題の連休はぷんちゃんにとっては最高だよねぇ(^O^)
我が家もかみさんが連休中なのでにゃんずがとても満足そうです^^;

いいなぁ、うちもぷんちゃんみたいにひっついてほしー!
セミはそうですねぇ、そんなに気にならないかも。
気ならないくらいだから少ないのかな?

はじめまして

ぶんちゃん
頭を乗っけて「連休さいこうにゃ~」って
かわいすぎです(#^.^#)
応援p☆

ぷんちゃんにとって、ママさんの連休は大歓迎ですよね!
わたしは今月下旬に連休取ります。
お盆は電車空いててちょっと得した気分かも。

お盆連休も終わりになって
来ましたね~!
ぶんちゃんも連休ラブラブで来て
最高ですね(^^ゞ

お盆休み終わっちゃった~(´;ω;`)
今日から仕事でした
休日はぷんちゃんとのんびりまったりでしたか
最高な連休でしたね

ぷんちゃんとラブラブ、いいなぁ~(^▽^)
セミ、今日家のところでジージー鳴き始めたので見に行ったら、鳴き止んじゃって、見つけられなかった・・・
せっかくハル達に見せてあげようと思ったのに~
セミの抜け殻もまだ見かけません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1255-971a50ef

 ホーム 


