義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

大忙し??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


やっと戻ってきました~やっぱりパソコンって楽ちん
明日からお盆休みの企業も多いのかな?
うちは交代で出勤です^^;

パソコンがない間は、オリンピックをみて応援したり
(この記事を入力しながらレスリングみてます)
なでしこはさすがに・・3時じゃ見られないかな。







そんなぷんちゃんもこの時期は大忙し



だって~



9日1



ベランダにやってくるセミさんに夢中



9日2



9日3



ジジジって聞こえるだけで起きてベランダパトロール。




次の更新は火曜日です。

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

パソコン直ってきてよかったですね(^-^)
うちはあさってからお休みです。
もうちょっとズレてれば、オリンピック心おきなく観戦できたんだけどなぁ、

ぷんちゃん、セミさんに夢中ですね、
うちは今のところ視界の範囲にはまだ来てないらしい。
どうれ、休みの間に蝉取りして、暇な2匹に見せてあげようかしらねー(笑)

パソコン復活、おめでとう~(*´ω`*)
うちもこれから蝉がすごいですよ。
3階なので、ベランダで絶命される蝉も多いです(;^ω^)
ぷんちゃんと同じくドン子も網戸に釘付けになる季節かもw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パソコン治って良かったです
私は明日からお休みです
自主的に豪華9連休(笑)
仏さんの接待しなきゃ・・・です

夏は大忙しよね~
うちのみぃも毎日忙しいって言ってます(笑)

パソコンがサクサク動いてくれると
ホッとしますよね(^ω^)
治って良かったね♪

なでしこ さっきまで見ていました
表彰台の上の彼女達の笑顔が
とっても素敵でした(^ω^)

PC復活ですねっ♪

セミがベランダに来ちゃったら、もぉ~大変ですよね(*^^*)
ウチのベランダにも来てるのかな?
今年はまだセミの姿を見ていません・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん、ハンターの血が騒ぐのかな?
うちはまだセミのご訪問はないです^^
今年も訪問が始まったら、にゃんずどもが窓に釘付けで五月蠅くなるんだろうな(^^;)

パソコン復活でほっとしましたね~!
ぷんちゃんちにもセミさんがやってくるんですね。
あの声は、にゃんこの耳にはかなりの刺激音でしょうね。夏のライヴってとこかしら?

おかえり~パソコン(´∇`)
よかったですね~

セミさん、洗濯モノに(゜Д゜)!
今の家にまだセミさん来たことないなぁ~
カナブンは来て、網戸に止まって大騒ぎになってたけど!

ぷんちゃん、目が真剣!
うちもセミさんにはかなり反応します。
どこの子も同じなのね~

そろそろみんなお盆休みかな?
私はシフト勤務なので関係なしです。
でも、時期をずらしてきっちり休みま~す!
PS
最近、駅前猫のミケちゃんの方がいなくて心配してます。

ぷんちゃんお髭がピーンとなってるね(^^)/。

パソコンさんお帰り~☆
ワタシも今日からお休み突入♪
ぷんママサンは交代勤務頑張ってくださいね^^;

ぷんちゃんも伸びてますねー。
でもセミはチェックしないとですね^^
うちもジジジッの合図で窓辺にダッシュ=3です。



セミって猫さんには魅力的な存在みたいですね
どちらの猫さんも夢中だものね

戻ってきたPCは快適ですか~

そういえばセミ今年は見てないですね~!
鳴いてる声は聞こえるのですが
もしうちもベランダにやって
来たら観察凄いでしょうね(^^ゞ

PC復活おめでとうございます~

今年はベランダにセミが来ないなぁ。。
網戸突き破って襲いかかるからかしら?(笑)
今年の夏もぷんちゃんのチャックが見れて満足♪

ぷんちゃんの目の先にはセミくんですか!
きゃ~ もう何十年も生のセミを見たことがありません
子供の頃は家の外壁や木に止まってたんだけどな~
最近は鳴き声も聞くことがないです

ピータンがセミを見たら
どんな反応するんだろう?
ハエと比べるとかなりの大きさなので
後ずさりするかも(笑)

ぷんちゃんもちょっと緊張してるように見えるけど(=^・^=)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1254-b90ff74c

 ホーム 


