義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

プチ更新


お久しぶりです。
かなりバタバタしててお部屋にも遊びにいけなくて
かなりイライラ(;´д`)
今週は少しは遊びにいけるかな…
パソコンも今週には戻ってくる予定だけど。




DSC_0844.jpg
ぷんちゃんは相変わらずストーカー中。
疲れた時の癒し★★★



まったり更新中です…
もう少し見守ってて下さいね。



スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

パソコン早く戻ってくるといいですね~
やっぱり普段の便利さに慣れちゃうと、ツライよね!
そんな時は、ぷんぷん触ってノンビリで(´∇`)

忙しい時は無理しないでくださいね~^^
ぷんちゃんチョー見てる~(*´m`)

ぷんちゃんは最高の癒しですね♪
お忙しそうですが
お体には気をつけてくださいね。

ぷんちゃん、穴から覗いてる(笑)
忙しいときも 疲れたときも
その可愛いお顔を見ると本当に癒されるよね~

パソコンも入院中だし
ぷんちゃんとゆっくり過ごしてくださいな。


でもでも、ぷんちゃんどんなかっこうして穴から覘いてる?
帰るさんみたいに見えるよ。

バタバタの時は
マイペースでいきましょー(^ω^)

忙しい時は無理しないのが一番です
ぷんちゃんとのんびりしましょう
ぷんちゃんが傍に居てくれるだけで
癒しですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワタシもぷんちゃんにストーカーされたい^^
暑い季節は、我が家の猫さんは視界から消えます。。。
涼しい場所を探して、放浪しています^^

忙しいときはパソコンに向かう時間もままならなかったりします。と、エラソウに言えるほどマメじゃないワタシですが^^;
自由な時間が少ない時は、ぷんちゃんとの時間が最優先◎



そろそろPCも退院なのですね。
猫と飼い主ってお互いをストーカーし合ってますよね。
下僕も今、トンネルの穴からストーカーされてます。
でも、その視線はぷんちゃんみたいに
癒しじゃないかもぉ(;´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ、ぷんちゃん相変わらずのストーカーぶりですねぇ^^
忙しいときはおうんちゃんとまったりして癒されてくださいね(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ストーカー中のぶんちゃん
可愛いですね~!
癒されます(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1252-730baba7

 ホーム 


