義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

レディぷんぷん?



入院中のパソコンですが・・思ったより早く
手元に戻ってきそうです(*^^)
それもメーカー不具合で無料で治るみたいです。

暑い日が続いてます、こまめに水分補給してくださいね。





レディガガ???ならぬ


DSC_0843.jpg


レディぷんぷん


DSC_0840.jpg


ぷん毛で作りました(笑)


DSC_0842.jpg




スマフォ更新も慣れてきて(今日は3枚も写真使ってみたwww)
コメントの時にURLをいれてくだされば遊びに行きます。

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

レディー・ガガさんの音楽が
頭の中から離れなくなりましたー(´ε`;)

PC無料対応良かったですね!
修理代ってマジッ!?っていうほど高いですからね(^^)。

プン毛リボン可愛い~
ぷんちゃんママさんのアイデアもナイスです(^^)。

ぷw
ぷんちゃん、レディにされて、プンプンしてるよ~(´∇`)
ぷん毛でリボンなんてスゴイね~
いいアイディア~

ぷんぷんしちゃってるのかな?
おりぼんにするなんて思いつかないわ~
ぷんちゃん おりぼんもよく似合うね♪★

きゃーー、すごく可愛い。
でも、みかんだと白くて・・・。

ぷん毛リボン可愛い~(*´∀`*)
よく似合ってるよ~
でも 確かにいつものぷんちゃんより
ぷんぷん顔してるー^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんの毛で立派な
リボン可愛いですね~(*^_^*)

ぷん毛でリボン可愛すぎる(^O^)
圭太毛でも作って遊んでみようかなぁ(→もちろんかみさんがw)^m^

レディぷんぷん
頭に乗せたところ、なかなか似合ってて可愛い~!!
胸に乗せたら、ブラにもなりそ(笑)

ぷんちゃん
よく似合ってるね
お耳も

キャー! ぷんちゃん 可愛い~♪
大きなおリボンつけて
そのままプレゼントになりそうです

ぷんちゃんの毛で作ったの!?
可愛い!!!
リボン型にするなんて考えましたね
茶色なのでいい感じです

ピータンの抜け毛ってなんかね~
ホコリみたいな色なのであまり可愛くないの(~ヘ~;)

パソコン、無料修理になったの?
それは超ラッキーかも(*´∀`*)ヨカッタネ
ぷんちゃん、おリボンがすっごく似合ってるかも。

スマホから更新、私も慣れてきました。
以前の携帯からのモブログは面倒だったけど・・・

ぷんちゃん、納得いかないお顔してますね~

かわいいっ♪

また、ぷんちゃんの色がイイ!

我が家のにゃんずの毛でも作ろうかな♪

暑いですねー!
忙しいとのこと…お互いに体調管理に気をつけましょうね(^O^)

ぷんちゃんの抜け毛は、見た目と変わらずクリーム色なんですねー^^
ふふ♪ リボンをつけてぷんちゃんレディになっちゃった。
ちょっといつもになく不機嫌そうなのは気のせいかしら?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1250-5c9c0aae

 ホーム 


