義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポッチとお願いします

水分補給



コメントありがとうございます♪
どうもスマフォで撮るときに…
縦で撮る癖があるみたいで^_^;
アップした時に気が付くってオチ…



DSC_0832.jpg
水分補給してにゃ~
(初成功wwww www )


暑くなりそうです^^;
喉が乾く前に少しずつ水分補給してくださいね♪



コメントの時にURL を
入れて下されば遊びに行きます。
パソコンが修理中なので…まったり更新中です★
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

写真の向き 今日はちゃんと合ってますね(笑)

あー私はまだ普通の携帯だけどさ、
横位置って撮ったことないかも・・・
かたち的にも縦が撮りやすそうね(´∇`)

ぷんちゃんも早目にお水飲むんだぞ~!

まだ携帯もスマホも画像を入れた更新ってやったことないかも(;´∀`)
写真の向きまで考えないといけないのねφ(`д´)メモメモ...
ぷんちゃんも水分しっかり摂ってね~(*´ω`*)
下僕はビールで水分補給(ホントはもっと脱水しちゃう)w ヾ(・∀・;)オイオイ

私のコンデジも ちょっと傾けると縦撮りになっちゃうんですよね~

ぷんちゃん、そあにお水の美味しさを教えてあげてください^^;

えっ、写真の向き?
そう言えば気にしたことないけど縦写真だ(*_*)
ぷんちゃんもぷんちゃんママさん、パパさんも水分補給はこまめにしてくださいね^^

水分タップリ取らないとね!

ぷんちゃんの手飲み姿また見たいなぁ~(^^)

スマホで更新は大変でしょうね
ましてや写真まで
縦写真て好きですw~黒ネコ

確かにこう暑くてw~
水分補給大切ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お互い無理しないで
ぼちぼちいきましょう

スマホを持ってるだけでも尊敬です
ましてスマホで更新だなんて
私には出来そうもありません^^;

急に暑くなってきて
水分補給は大事よね
ママさんも夏バテには気を付けてくださいね

暑いですねー^^;
ぷんちゃんはまったり夏をやり過ごしてるかな?
猫さんもヒトも熱中症にならないように、水分しっかり摂らないとですね◎
スマホに手が出ないちまままですが、スマホで更新できたら空いてる時間を利用してもっとこまめに更新できるのかな^^
でも、使い勝手は大変そうですね>o<
写真をくるりんできないから、横位置で撮らなきゃなんですねー。なるほど。

今日も暑かったですね~(+o+)
写真、向き成功ですね♪
ぷんちゃんも、ぷんちゃんママも、
水分取って、暑さに負けないようにしてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1249-6dc318e1

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。