義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

しっぽバロメーター




ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
ぷんちゃんにすっかり操られてます(笑)
でも遊ぶ時は・・エコ遊びです








ぷん3
早く~早く~



ぷん4



ぷん5



久しぶりにうに玉でハッスル
しっぽバロメーターMAX



でもスグに



ぷん2
電池切れ・・・・



中途半端な足ってなぜか萌える(笑)



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

フル充電になったはずなのに
電池が切れるの早いよね 猫って(笑)

ぷんちゃんもシッポ細くて長いね~
シッポバロメーター私も大好き。
さくらは構って欲しくて近づいてくる時、ビビビビってシッポに力が入ってるのよね~
かえではうれしくなると、シッポがクルンて丸くなる≧∇≦

ぷんちゃん、しっぽ長いなぁ~。
しましまがきれい(^^)
あれれ、もう終わりですか?
エコなんだよね。

ぶんちゃん楽しそう~早く早くって
表情可愛いですね~!
熱いと電池切れるのも確かに早いですね(^^ゞ

今日もリモコンで操られてるぷんちゃんですね(笑)
シッポの先が電波をキャッチしてるみたいです

そしてこの中途半端な電池切れが最高です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん、しっぽピーンでとっても楽しくウニ玉と遊んでいますね♪

でも、ソッコーでテンションが下がっちゃいましたか?
たぶん、次の遊びの為に体力温存だね!

ホント、しっぽがバロメーターになってますね!
ぷんちゃんの遊びたそうなクルクルお目々、可愛い♪
うちのまろんは電池が切れてもすぐ充電できるのに
ななは常に電池切れです…(笑)

うちのゆるキャラも時々テンションが上がって走りますが、ガールズに比べるとすぐに電池が切れてしまいます^^;
やはりゆるキャラはゆる~い遊びが向いてるのかも(^O^)
ぷんちゃんのおシッポ細くて長くてカッコイイ(^^♪
圭太のシッポは太くて長いので、ブンブンされるととても危険です(>_<)

ぷんちゃんは、ウニ玉は放置プレイする子?
それとも、ちゃんと持ってくる子?
ドン子は、追いかけてもその場に放置するので、
ウニ玉遊びは下僕の方が疲れます(;^ω^)
今日も脱力系で癒されました(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんのしっぽは興奮のバロメーターなのね~
(ΦωΦ)フフフ…本当によくわかる~
ピ~~ンのしっぽ最高ね
そして疲れておねむのしっぽもね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピーンと立ったぷんちゃんの尻尾の先が、
おもしろ~い!(尾も白~い!?)
ご機嫌に立ってる時間は短いのかな?
こう暑くちゃ、電池切れも早いですよね、
うちもそうです!(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1244-c7ce950d

 ホーム 


