義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

この手に弱い。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
うどん箱に入り・・早○年。
いよいよ上級者テクまで出てきました(笑)
かなりの乗り具合ですよね
でもあのまま寝てましたwwwww








11日い
ねぇ~ねぇ~このじゃらしで遊んで



ちょっと待って



11日あ
早くぅ~お願い



そんな顔されちゃとね・・・
この後、たっぷり遊びました。
ぷんちゃん私のことわかってるね



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

そんな可愛いいお顔でお願いされたら
1日中でも遊んであげるわよー(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう~ぷんちゃんの、おねだり上手ぅ~(*^o^*)

手だけじゃなくって、そのお顔もヤバイっっ!!
ぷんちゃん、実は上手くママさんを操ってるよね(´∇`)

ぷんちゃ~ん、きゃわいい~!
甘えるツボをよくわかってるね。

しっかりツボをつかまれてますねw
おねだり上手だわ。
うちの脅迫とは違って可愛いなぁ。
コナンは手でトントンって「お願いしますよ~」だったんですよ。

相変わらずのゆるぷんちゃん❤
お手手もおねだりもゆるくて好き・・・^^
たまりませんねー。
遊びます♪遊びますっ♪です。
只今、ちまは階下より、雄たけびぃ~っ。
ウルサイ・・・^^;

ぷんちゃんたら~こんあ顔しておねだりなのね~~
可愛い~~

こんなおねだりされたら遊んじゃいますよね(o^^o)♪

ぷんちゃんの瞳に吸い込まれそう。
可愛いニャンコ(^^)

手でお願いも弱いですが
じっと見つめられると
かないませんね(*^_^*)
ぶんちゃんのきゅるるんお目目に
勝てる物はないですね♪

こんな甘え方されたら、すぐ遊んであげちゃいますよね^^
いいなぁ、甘えてもらえるママさんが羨ましいです(^.^)
うちのノエルは「遊んであげるから!」と完璧上から目線です(-_-)

ちゃんと起き上がって遊んだかな?(笑)

ご無沙汰してます
私の所はまだお休みですが、毎日ぷんちゃんに会いに来てました

まぁ~、ぷんちゃんって甘え上手♪
ぷんちゃんにお願いされたら、何をおいても従いますよね

ぷんちゃんのおねだりは最強ね~
こんなポーズされたら、何をおいても
最優先で遊んじゃうよねw
クロスした後ろ足にも(*´Д`)ハァハァ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん、遊んで欲しい玩具まで差し出すとは、
上級者だわ~(笑)
こんなぷんちゃんのお誘いを断れる人は、きっといませんね、
ぷんちゃん、作戦勝ち~!(≧▽≦)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


