義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

上級者


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。



☆コメントのお返事☆
まさに・・・ゆるい←これ以上ピッタリの言葉はない気が
我が家にピッタリの子です


ドンタコス下僕さん>>
お~これは面白い・・ホームページの歌が
頭に残ってますwwww
お菓子売り場でチェックしてみょう。








今日もうどんが・・


9日3



こぼれ出てる



9日2



ええええっ(・・;)



9日1
うどんこぼれ中・・・



ぷんちゃんのうどん箱の使い方
もはや上級者レベルかな(*^。^*)
火曜日に遊びに伺います。



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

上級者を飛び越えて
殿堂入りだと思います(^ω^)

そ、それはこぼれているっていうより、、、流れ出てしまっている(゜Д゜)
暑くなってもさぬきうどんというぷんちゃんの主張かしら(´∇`)?

頭を乗せてる箱がよく倒れないなぁ~と。
ぷんちゃんの力加減かしら?

うーん、この高さがいいんでしょうか~?
ぷんちゃんは入ってるつもりだったりして?(*^m^*)

ぷんちゃん、うどん箱の使い方がもはや神業ですね(^O^)
今日のぷんちゃんは、こぼれ出過ぎて戻ろうとするうどん?w

ぶんちゃんいい具合でこぼれおちてますね~!
気持ち良さそうに寝てますね(*^_^*)

ほんとだ、茶色いうどんがこぼれ出てる~
こぼれてもまた入る、まさに上級者ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々に書き込みします。

ぷんちゃんのうどん箱
何代目なのかな?

あの窮屈感がいいのかな。
ぷんちゃんに聞いてみたいなぁ


今日のうどんは茹で過ぎですね。
かなり伸びちゃってますよw
そっか、上級者は体は箱の外で
顎だけ乗せるのねφ(`д´)メモメモ...

確かにそうですね
上級者になると違うね~
これからも色々な使い方を披露してくれそうですね

こ、こぼれ出て・・・るね^^;

ねえ、刺さってない?
首痛くないんだ(笑)

ぷんちゃんうどん、今日も「にゅるるん」とこぼれていますね~!

逆に、寝ずらくないのかしら??
首とか大丈夫??

でも、癒されますわ☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


