義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

おなかま??



ゆるキャラぷんちゃんに会いに来てくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
そのへんでゴロンとおっぴろげ~してたり・・・
かと思えば膝乗りしてたり
今は(夜中の1時過ぎですがうどん箱中です)

リヴさん>>
イベントはフラですよぉ
埼玉で踊ることが多いかな。。。








月曜日の続き・・週末に
『ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー』のテンちゃん&クルーちゃんから



002_20120704011943.jpg



おりがみ・がちゃポンにゃんこ・名刺が届きました。



003_20120704011954.jpg
おりがみもこ~んなに種類があって・・にゃんこを作ってみたら



それが。。。私かなり不器用で
とても途中の写真なんて見せられない
でもにゃんこが一番簡単らしい。



じゃじゃ~ん



4日4
ぷんちゃんと同じチャトラちゃん



ちょっと~何をしてるの



4日3
味見にゃ~



あはははは・・・ぷんちゃん君って



4日2
さっきはゴメンにゃ



4日
ぷんゾーンへ仲間入り



4日1
ありがとにゃ



また他の日におりがみしょ~っと。



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃん柄が届いたのですね♪
すごーい かわいい~(^ω^)

我が家は たいたい柄でした☆

いろいろな折り紙がありますよね~*

娘が小学生の頃、普通の折り紙でハートを作ってて教えてもらったけどなかなか覚えられなかった・・・orz

ぷんちゃんゾーン、ステキ!!

えっ!?そんなガチャポンがあるの~?
探してみなくっちゃ。
そういえば折り紙ってしばらくしてないな~
クス玉作るの得意なの≧∇≦

へぇ~、おもしろい&楽しい折り紙♪
最近のガチャポンはいろんなのがありますね。
(最近食い付いたのはトカゲのストラップシリーズだけど)
ぷんちゃんゾーン、ナイス!夜中にうにゃうにゃ動き出したら楽しいな^^

PS.同じくうちも膝乗りに季節無しなので暑苦しいです~;;

ぷんちゃんゾーンに仲間がどんどん増えてきましたね~^^
私もママさんのフラが見てみたいです~^^

我が家も頂きました~!
ゆっくりおりたいなと思います(*^_^*)
ぶんちゃんコーナー可愛いですね♪

折り紙、他のブログでも見ましたよ~!
可愛いですよね~、私も欲しくなっちゃう~~
ぷんちゃん、美味しかったかい?(笑)

ぷんちゃんそっくりで可愛い折り紙ですねぇ^^
ぷんちゃんママさん、じゅうぶん器用です(^^♪
ぷんちゃんゾーン、いいなぁ^m^
うちもにゃんずゾーン作って・・・ダメだ、我が家には破壊魔がいる(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキなプレゼントですね~♪

ぷんちゃんそっくりの折り紙、ママさん折るの上手いですよ☆

ぷんちゃんゾーンが、いっぱいですね♪♪

私、本当に不器用だから折り紙がヘタです(泣)


Σ(゚д゚lll)エッ!!ネコちゃんが一番簡単なの~
(;^ω^)無理だw~折り紙できそうもないわね~
ぷんちゃんにそっくり
素晴らしい出来ですよ

楽しい折り紙ですね。
久しく折り紙なんてやってないなー。

ぷんちゃんの分身がまたひとり増えましたね♪
あははっ^^ ぷんちゃんの味はどうでした?

ママサン、フラされてるんですか❤
素敵ですねぇ。だから髪が長いのですねー。
見てみたいなぁ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


