義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

何がしたいの?



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
ぷんちゃんのコタツ筋トレは夏限定です(笑)
気付いたら一人でやるようになってました
今年こそは???細マッチョになれるかな








ねぇ~ぷんちゃん・・・



画像2
だるぅ~



画像4



もはや何がしたいのやら・・・



画像5
筋トレにゃ



やっぱり細マッチョへの道は長い
明日(火曜日)に遊びに伺います。


6月のカレンダー

002_20120624235102.jpg


001_20120624235054.jpg

リヴさん・TOKITTYさんありがとうございます。

ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
ポッチとお願いします

コメント

筋トレにしては 
ニャンだか ダルダルな動きですね(笑)

カレンダーは たいたい\(・o・)/!

ぷんちゃんの腕はゴリマッチョだからいいのよ~!
ゆっくり筋トレは実は効果的だもんね、ぷんちゃん。

ぷんちゃんの筋トレの軌跡が支柱のモワモワに現れてますね。
一生懸命やってるニャね(^^)/
うちの朝専用miniガリガリ支柱もモワモワがスゴイんですよ~。
早朝2ニャンでガシガシなので。

ゆるい筋トレが可愛いですね~!
タワーの足に捕まったり抱きついたり
持たれたり気持ち良さそうですね(*^_^*)

ぷんちゃんの筋トレは寝技なのね~(笑)
それでこそ、まったりぷんちゃんらしいです

6月も後少し・・・
来月のカレンダーも楽しみです♪

筋トレだったのか!

てっきりダルダルでママを悶えさせちゃうよプレーかと思ったよ(笑)

いやいや、筋トレをしてるだけでもマシです^^
圭太始めうちのボーイズは筋トレという言葉すら辞書にないみたいです(>_<)
ガールズの辞書には載ってるんですけどねぇ(^.^)
ガールズはこれ以上パワフルになる必要はないのですが・・・^^;

ぷんちゃんらしい、ユルユルな筋トレだわ(^^)
ムキムキになる日は遠そうですねぇ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏のおこたに続き、タワーもトレーニングマシーンに?^^
ゆるすぎて、どこら辺が鍛えられているのか皆目見当がつきません^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


