義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

今年もやってキター!!!



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆

お祝いのコメントありがとうございます。
今、思うと赤い糸ってあるんだな・・って実感してます
我が家にはピッタリの性格なぷんちゃん
最初はお腹が○ーになって病院に行き・・
治らずに他の病院にも行きました。
今でもお台場に迎えに行って家に来たことを覚えてます。
寝なくて・・寝なくて一緒に徹夜しました(笑)
これから高齢になっていくけど、健康で過ごせますように・・
我が子になってくれてありがとうね。








ぷんちゃんの夏と言えば???



画像6



そうやってキター



動画は前のです



[広告] VPS




画像7
目指せ細マッチョにゃ~



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

どうして こういう行動を取るのでしょうね
ぷんちゃん 不思議だわ
夏だけの風物詩なんですか?

キタキター!
以前見た時も思ったけど・・・
もっと激しく筋トレしてるのかと思ったら、ノンビリなのよね~(´∇`)
その動きがぷんちゃんらしくっていいね!

そうか!こたつ布団が取れるとぷんちゃんの
こたつ筋トレの季節なのね~^^
ゆるゆる筋トレがぷんちゃんらしくていいわ~(*´m`)

ゆる~ぷんちゃん動画面白かったです。
たまにみる動画のぷんちゃんとても楽しみです♪

ぶんちゃんこたつの布団が
取れると筋トレの季節ですね~!
毎年可愛い筋トレですね(*^_^*)

出た出た出た!!
ぷんちゃんのコタツ筋トレ♪
面白すぎるこの動き 
ちょっと不可解だけどトレーニングなのよね♪
一人で大喜びしちゃった(≡^∇^≡)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もこの時期が~きましたね~
おこたをつかってのトレーニング
ぷんちゃん細マッチョ最高よ~

ぷんちゃんったら、
夏はマッチョなイケメンになろうという魂胆ね♪
猫にオリンピックがあったら、体操競技か何かででられそうな感じですね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もぷんちゃんの筋トレの季節になりましたね~
毎年、これを見ると夏がキターー!って思います
ぷんちゃん、細マッチョ目指してガンバっ!

ぷんちゃん、毎日トレーニングして偉いなぁ(^.^)
それに比べ同じゆるキャラの圭太は、毎日ダラダラ過ごしまくってますよ(-_-)
プヨ度が3割ほど増した気がします^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1235-56bd812a

まとめtyaiました【今年もやってキター!!!】

ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。☆コメントのお返事☆お祝いのコメントありがとうございます。今、思うと赤い糸ってあるんだな・・って実感してます我が家にはピッタリの性格なぷんちゃん最初はお腹が○ーになって病院に行き・・治らずに他...
2012-06-22 20:12 | まとめwoネタ速neo

 ホーム 


