義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

うちのこ記念日


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
そうそう会場は全部にゃんこじゃなくて他にも
風景や人物などなど・・
モノクロ写真もあって勉強になりました

横着運動、さすがぷんちゃんですよね(笑)
このゆるさがなければ・・ぷんちゃんではない???








そう昨日はぷんちゃんが我が家に来て6年目の記念日
おやつに焼きかつおをあげてプチお祝い。
これからも元気で過ごしていこうね



ある日のこと。



001_20120619230912.jpg
足~足かして



002_20120619230925.jpg



003_20120619230932.jpg
喉を鳴らして大喜び



006_20120619230947.jpg
最高にゃ



先日、玄関のドアを塗装するのに玄関を3時間ほど
開けっぱなしにしなきゃいけなくって・・
リビングのドアを閉めておいたら。

005_20120619230940.jpg
隙間からガンミwwwww




ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
ポッチとお願いします

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんのうちのこ記念日、おめでとうございます♪

これからも元気に過ごして下さいねヽ(^。^)ノ

ぷんちゃん、うちの子記念日おめでとう(^O^)
これからも元気で可愛いゆるキャラぷんちゃんでいてね(^-^)
って、ママさん、ぷんちゃんとの仲良し姿羨ましすぎます(>_<)

ずっと停電していて やっと復旧しました
(昨夜9時頃から本日10時頃まで)
でもって ネットワークも復旧して
やっと訪問できました
ブログで「今回の停電で役立った事」を挙げてみました
よかったら覗いてくださいね
心配おかけしました

ぷんちゃんお家の子記念日おめでとうヽ(´ー`)ノ
大好きなママの所に来た、大切な日ね。

ゆるゆるぷんちゃんでも、きちんと自宅警備はしてるみたいね。
エライエライ、そんな隙間から≧∇≦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん、うちの子記念日おめでとう~♪
あら、ぷんちゃんもママさんの足にスリスリしてる~(*^m^*)
もしかしてお風呂あがり?
でもぷんちゃんはガブってしないんですよね~
ぷんちゃんはいい子だ~^^

うちの子記念日おめでとうございます
6歳か~^^
甘えん坊でいいね~
こんな風にあんよにスリスリだなんてね

ぶんちゃんうちの子記念日元気で
楽しく6年目なのですね~!
ニャンコさんの年齢でも感じますが
月日が経つのは早いですね(*^_^*)

うちのこ6周年、おめでとうございます♪
ぷんちゃんは小さいときから まったり猫さんだったのかな~(笑)

玄関開けっ放し3時間!
かかしはケージに閉じ込めとくしかないな・・・(汗)

ぷんちゃん、うちの子記念日、おめでとう!!!
足にすりすりが好きなのね~
そあちゃんのとこでも似たような光景をみたような?
(笑)やっぱり血のつながりかしら?
珍しい場面は見逃さない!
さすがぷんちゃん、見てる見てる!!
ガン見で満足したかな?(^^)

再びお邪魔しまーす

うちの子記念日 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
いつまでも 癒しをくださいね
ずーっと元気でいようね(^ω^)

ぷんちゃん。うちの子記念おめでとう♪
ぷんちゃんは、ママさんの子供だったり恋人だったり
色んな顔を見せてくれて
いつも癒してくれますよね
そんなぷんちゃんが可愛くて仕方ないってのが
良く伝わってきます
これからもたくさん可愛いぷんちゃんを見せてくださいね

お誕生日と同じくらい大事な記念日ですね。
うちは、5月だったけど、25日だったか27日だったか・・・
(
大事な日を忘れてしまった!)
ぷんちゃんのゴロゴロ音が聞こえてきそうです。
ガン見の後ろ姿もヒット!です。

おくればせながら、6年目のうちのこ記念日、おめでとうございます♪
ぷんちゃん、このおうちに来てからずーっと幸せだよね~♪これからも、長く長~く元気でいて、ママやパパや、ここにぷんちゃんの様子を覗きにくる私達を、その可愛い姿で癒して下さいね♪

過去記事見て、PETTANKさんのオモチャで遊んでるぷんちゃんとか、見せていただきました^^
ゆるーくだけど、遊んでるw楽しそうwww
またたびは、すぅちゃんも激しかった若かりし頃とは違って、だんだんおとにゃのたしなみ・・・みたくなってきましたよ~(笑)ぷんちゃんもきっと、おとにゃのたしなみの仕方を知ってるのよね♪

あっ!今、すぅちゃんがまたたび玉でひとりドリブルしてるwwwふすまにシュートしてすごいダッシュで走り去っていきました^^;

…スイッチ入ったみたいで向こうでドーンってすごい音がしたので、今からすぅちゃん回収に行ってきます(;´Д`A

おめでとぽちり~

遅ればせながら・・
ぷんちゃんの「ウチの子記念日」おめでとうございます~!!v-254

6年って、長いような短いような・・ではないですか?
これからも日々ゆるゆると元気で過ごしてね!!
いつも可愛い姿に癒されてます~v-48

ママさんの足に甘甘のショット。
最高に緩んじゃってますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1234-2417196c

まとめtyaiました【うちのこ記念日】

ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。☆コメントのお返事☆そうそう会場は全部にゃんこじゃなくて他にも風景や人物などなど・・モノクロ写真もあって勉強になりました横着運動、さすがぷんちゃんですよね(笑)このゆるさがなければ・・ぷんちゃ...
2012-06-21 08:26 | まとめwoネタ速neo

 ホーム 


