義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

写真展&おうちゃくうんどう



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
ぷんちゃんのさぬき箱の愛が伝わって良かったですwww
3つ・・・どんなことをするのかな←気になる
(やっぱりここはもう1つ買った方がいいかな)
ぷんちゃんって体も大きいんですが、このさぬき箱に
入ってる時はクルンっとコンパクトにはいってます。








昨日。。。ここへ行きました



18日7



じつは『春と秋のねこぶー』リヴさんが声をかけてくれました。



18日5
パネル16枚にぜ~んぶにゃんこ
まさに『ネコバカ・わっしょい♪』
(記念に4枚ずつ写真撮ってきました)


その他にも色々な方の写真があるので・・ゆっくり見てきました。
素晴らしい写真もいっぱいあって見応えもありました。


うちが出した写真はこれ



18日6
頭に乗っかってるのは桜の花びらです。




そんな写真展にでたことを知らないぷんちゃんは?



おあそび1


本日も・・・


おあそび
横着運動



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます


スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

すごーい 1000人もの参加者がいるのですね
会場中 猫だらけ
圧巻でしょうね(=^0^=)

ぷんちゃん、それは遊んでいるのかい・・・?
ただ寝そべってるんだと思ったよ(´・ω・`)

私さ~ママさんに連絡先渡しておけばよかったって後悔したよ~
日曜日、あの辺で他の人とご飯食べながらウダウダしてたもの。
あの写真展、見ごたえがあって面白いんですよね~
私もずいぶん長いこといろんな写真を見てました。
来年はもっとひねった方がいいかしらね~とか考えながら≧∇≦

ぷんちゃんの写真を見て、『さくらちゃん・・・?』って言う人けっこういた!

素敵な写真展ですね~!
色んな子が見れて楽しそうですね(^^ゞ
ぶんちゃん一人遊び楽しそうですね♪

素敵な写真展ですね♪
ぷんちゃん 桜の花びら乗せて かあわいい~
さぬきで登場じゃなかったんだね
横着運動っ すごいっ しなってますね
横着に見えて 器用かも★ 笑

ぷんちゃん、変わった寝方だねぇ・・・ずり落ちたのかな?と思ったら紐遊びの真っ最中だったんですね^^;
さすがゆるキャラぷんちゃん、圭太と同じエコ遊びだね(^.^)
私は、土曜日に新宿に行きました^^
いつもブログで会ってるにゃんこ達の大きな写真良かったですよねぇ^m^
他の方々の写真を見てもっと勉強しなきゃマズイ(>_<)と思ってしまいました(T_T)

リヴさんのところで見て、ぷんちゃんの写真すぐわかったよ^^
だってぷんちゃんなんだもん♪(当たり前だけど)
そのユルさがね~(笑)
私も直に見れたらなあ。

ほぉ~、こんな写真展があったのですね、知らなかったわ~
缶入りぷんちゃんが出てる!!!
パネル展示されてるとも知らずに、家で紐を引っ張って遊んでる姿、のんびりで可愛いわぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵ですね~
みんなの力作見てみたいです~
東京なら必ず見に行ってるでしょうね

ぷんちゃんかわゆいよ~

わぁ~!楽しそうな写真展ですねっ*
ぷんちゃん、かわいい写真だぁ♪

横着運動、笑っちゃいました( ^∀^)

ぷんちゃん、写真デビューしたんですね
楽しそうな写真展です♪

横着運動・・・
何を仰いますか?!
ぷんちゃんの、そのゆるさが最高です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1233-23317a20

まとめtyaiました【写真展&おうちゃくうんどう】

ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。☆コメントのお返事☆ぷんちゃんのさぬき箱の愛が伝わって良かったですwww3つ・・・どんなことをするのかな←気になる(やっぱりここはもう1つ買った方がいいかな)ぷんちゃんって体も大きいんですが、こ?...
2012-06-20 15:17 | まとめwoネタ速neo

 ホーム 


