義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

贅沢つかい。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
やっぱりいろいろ反応が違うんですね
実家の子はまたたび粉だけでベロベロに泥酔してました。
やっぱり人と同じでほろ酔いが一番いいのかな~
でもあれからボールは放置状態です(・・;)







前にも書きましたが・・
ぷんちゃんのさぬきうどん箱はもう一つあります。
(突然壊れた時の為にとってあります)



それを横に並べてみた



15日え



もしや?これは??



15日う
贅沢なダブル使いwwwww
それもアゴ乗せ~



15日い



しばらくそのままにしといたら



15日あ
まさかのダブル使い



ちゃんとこの後、壊れては困るので
おニューの方は隠しておきました
そろそろオファー来るかな(笑)



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

w使い、いい~( ´∀`)

贅沢感伝わってきました~*

アゴ乗せのぷんちゃんのお顔、かわいいっ♪

なるほど なるほど
2つあれば ちゃんと2つとも使うのですね
そういう事であれば
3つ並べて どう反応するかを見てみたいですねー(^ω^)

まぁぁ、ぷんちゃん寝ぼけながらも、
さぬきうどんは絶対自分のモノって主張してるのよね。
さぬきうどんの箱位の大きさの別の箱だとどうなんだろう・・・?
ぷんちゃんのさぬき愛、なかなかね!

お~これは何て贅沢な~(*^m^*)
それにして全く同じ物を用意するなんて
愛を感じるわ~(*´∀`*)

おーー、ダブル使い。
贅沢だぁーー。

ぷんちゃん上手に使ってますね(^^)/
人間もWを一人でドテーンって寝ると楽チン♪
ニャンコも同じかな。

ぶんちゃんちゃんと2箱使ってるのですね~!
2箱使い可愛いですね(*^_^*)

もしかして
ウチのダンボールinしない子たちでも
さぬきうどんなら入るんじゃ? て気になってきました^^
どこかで手にいれなければー(笑)

あ~っ、ぷんちゃんったらゼイタクしてるぅ~(^^)
まさかのダブル使いとは、やるなぁ~♪(笑)

ぷんちゃん贅沢な使い方してますね~
でも顎のせしてると気持ちいいのかな

大切にだよね~
この箱ぷんちゃん大好きだもの~~ネ~

ほんといつオファーが来てもおかしくないよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダブル使い(笑)
初めはちょっと遠慮気味だったけど
だんだん2つ目の箱に広がってる~
ぷんちゃん、そこまでして
うどんの箱に執着があるのね♪
そのムチムチ感がいいのかしら??

どっちもボクのだよ~ってね!
誰も取りませんよ、ぷんちゃん。(笑)

ぷんちゃん、大好きなうどん箱はgetしておかなきゃねぇ(^.^)
それにしても器用に主張してますね^m^
ぷんちゃんママさん、今度うどん箱を3つ並べてみるのはいかがでしょう?

おぉ、まさかのダブル使い!
ぷんちゃん、この箱好きよね~
さぬきうどんの看板猫♪
オファー来ると良いな~

ぷんちゃ~ん!!

あご乗せに2箱目を使っちゃって・・・とってもぜいたくぅ~(^。^)y
うちもチャーボが今同じぐらいのサイズの箱にはまってます。
そのサイズってなんだかみんな安心しちゃうんでしょうか?
それにしてもぷんちゃんのなごみ系のお顔ともふもふはいつみてもたまりませ~ん(^-^)
またちょくちょくぷんちゃんパワーいただきにきますne♪

ぷんちゃん 贅沢だな~。
う~ん、ぷんちゃんが猫じゃなく見えてきた(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うどんの上にぷんちゃん....きつねうどんだ!(笑)
しかし一度に2個使いとは、一人っ子の特権ね。
ただ、首や胸は痛くないのか???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1232-f14567a4

まとめtyaiました【贅沢つかい。】

ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。☆コメントのお返事☆やっぱりいろいろ反応が違うんですね実家の子はまたたび粉だけでベロベロに泥酔してました。やっぱり人と同じでほろ酔いが一番いいのかな~でもあれからボールは放置状態です(・・;)前?...
2012-06-19 06:55 | まとめwoネタ速neo

 ホーム 


