義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

やっぱりほろ酔い。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
やっぱり他の子も起きちゃうんですね
ぷんちゃんが本気で寝てる時は・・おっぴろげ~とかしたり
口を開いて寝てるのでわかりやすい(笑)








『かおりんのお部屋』すぅちゃん&かおりんさんから前にもらった
またたび玉をリラックス中のぷんちゃんにあげてみました



13日お
ふがふが



13日え
両手で掴んで匂いチェック中



13日う
ころ~ん


ほろ酔いで遊んでいたら、またたび玉が転がって



13日い



とってあげると。。。



13日あ
ほけぇ~



ほろ酔い???
ぷんちゃんってまたたびをあげても
ほろ酔いのみ物によっては無反応だし・・・
泥酔する子もいるのにな~不思議。



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃんは普段はまたたびにあまり興味ないんですね。
でも今回はほろ酔い?
うちは泥酔に近いけど、冷めるのも早いです。
やっぱり、ほろ酔いくらいがいいのかな?
ね、ぷんちゃん。

泥酔するとヨダレが・・・!
ぷんちゃんくらいがちょうどいいと思いますよん。
あ、ウチはケンカまで始めるね。
ニンゲンの酔っ払いと一緒(´・ω・`)

うちも泥酔はしないなぁ・・・^^;
舐めまくってびちょびちょにして放置です(-_-)
片づけようにもどこを持てばいいのか(>_<)

ほろ酔いぷんちゃん可愛いね~
ホロ酔いというのがいいのよね~
風鈴コンビの泥酔姿w~見せられない~
(ΦωΦ)フフフ…

酒はほろ酔いくらいがいいと思うの。
トイレに駆け込む旦那を見ながらそう思うよv-219
ぷんちゃんくらいが一番気持ちいいのかも~?(笑)

またたび度の強いのを与えたことがないからか
ウチも淡白な反応です。

ぶんちゃんのほろ酔いはかわいいですね~!
クウはよだれでベタベタ下にも飛んでる事が
あります(~_~;)

何でもほろ酔いくらいが気持ちいいかも。
お酒だってそうだよね。
過ぎると気持ち悪くなったりヾ(・∀・;)オイオイ、
翌日に持ち越したりヾ(・∀・;)オイオイ
するもんね(ただの飲み過ぎw)
ドン子はマタタビ酔いしないの。
「しま汁キッカー」をバキバキするのは好きらしい。
市販と手作りと何が違うんだろうね(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちの子も 反応薄で なんだかつまらないです
まぁ 大酔っぱらいよりも
ホロ酔いのニャンコの方が
可愛いかも(=^0^=)

おっとりぷんちゃんは
またたびにもほろ酔いなんですね~
なんか、ぷんちゃんらしいです♪

ぷんちゃんはまたたび玉も
なんとなくいい匂いってかんじなのかな~?
ウチのそあなんてまたたびを与えると
人が(猫が)変わっちゃうよ~(^o^;

ほろ酔いぷんちゃんのお顔、いっそう緩んでカワイイわ!
ぷんちゃんと呑みに行ってみたいTOKITTYでした~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1231-f3e988bc

まとめtyaiました【やっぱりほろ酔い。】

ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。☆コメントのお返事☆やっぱり他の子も起きちゃうんですねぷんちゃんが本気で寝てる時は・・おっぴろげ~とかしたり口を開いて寝てるのでわかりやすい(笑)『かおりんのお部屋』すぅちゃん&かおりんさんか...
2012-06-13 01:10 | まとめwoネタ速neo

 ホーム 


