義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

どっちがストーカー?



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
毎晩・・いや朝からおっぴろげ~してます
暑くなったら開ける所までおっぴろげ~ですwwwww








この顔をみてると安心する



11日え



たとえ目があいてても



11日う



11日い
まだ寝てないにゃ



見られてるの分かっててたまにこうして目が合います



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます


スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

猫って
寝ているんだろうか?
それとも
寝てないのだろうか?
って状態が かなり長い時間 続くよね(^ω^)

寝てるからって思って、そぉぉ~っとカメラを持って近づくと、
大抵目を開けるよね~
まだ寝てないってことなのかなぁ?

ぷんちゃん、気持ちよさそうな寝顔!と思ったら、まだ起きてたんですね^^
うちのにゃんずは、どんなに熟睡していても私が近づくと起きやがります(-_-)
なんか危機感でも感じるのでしょうか・・・(-_-;)

にゃんこは、寝ていても近づくとすぐ起きちゃいますよね~!!

でも、半目の方がネタ的に面白かったりします(笑)

ぷんちゃん、そのオテテをギューってしてもいいかな??

眠っているのかと思ったら~ゞ(≧ε≦o)違ったのね
可愛いわね~

寝ている写真を撮ろうと思って
よく目が合う事あります~!
眠たそうな顔しているけど
眠りが浅いのでしょうか(^^ゞ

寝てると思うと薄目をあけてこっちを見てること、
よくありますよね~(笑)
ぷんちゃん、眠いの一生懸命がまんしてるのかな?
可愛い寝顔をもっと見せてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もぷんちゃんの寝顔を見るとほっとする~。
ああ~、我慢できずにお手手をニギニギしちゃうだろうなぁ。

寝顔を撮るのは結構難しいですよね。
視線やカメラの気配に気付くのは野生の残りなのかな?
ドン子は、白目を剥いて誰かと交信を始めた時は
ガン寝なので撮り放題ですw

寝顔を見てると優しい気持ちになりますよね~
ぷんちゃん、ママさんの気配を感じて
目を開けて、ママさんの事
見てるんでしょうね♪
相思相愛の恋人みたいです♥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1230-c8efd647

まとめtyaiました【どっちがストーカー?】

ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。☆コメントのお返事☆毎晩・・いや朝からおっぴろげ~してます暑くなったら開ける所までおっぴろげ~ですwwwwwこの顔をみてると安心するたとえ目があいててもまだ寝てないにゃ見られてるの分かっててたまに?...
2012-06-11 05:25 | まとめwoネタ速neo

 ホーム 


