義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

寝場所が・・・ない



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
そうそうシャンプーのあとっていい匂いですよね。
毛もふわふわで撫でても最高
ぷんちゃんはシャンプー中、洗ってても全く鳴かないのに
なぜか???タオルで拭く時は’ニャニャ’って
ちっこい声で鳴いてます

首輪が取れた=シャンプーする為です
(書き方が悪かったですね~ゴメンナサイ)








お~い、ぷんちゃ~ん



001_20120529211356.jpg



私はどこで寝ればいい?



30日3




30日2




なにをしても起きない



おまけ

30日1
肉球もぴっかぴか??



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぐっすり寝てますね~*
でも、飛んでるような踊ってるような~♪
かわいいっ(#^.^#)

何をしても起きないんだったら
あんなことや こんなことも してみたいわー(^▽^)

ぷんちゃん、おっぴろげで熟睡してる~!!

バンザイ寝だ☆

起きないと、つい何かしたくなっちゃうんですよね(笑)

ぷぷぷ。
ぷんちゃん、伸びて寝過ぎよ~(´∇`)
こうなったらピトっとひっついて添い寝!添い寝!!
ちゅぅもありよね。

なんという見事な寝相!
これは起こす訳にもいかないし、端の方でちっさくなって寝るしか無い?
なんか、金太郎腹巻きを着けてあげたくなるなぁ

ぷんちゃん、そんな美味しい寝方されるとモフっちゃうぞぉ(^O^)

(゚∇^d) グッ!!ですね~~
これは一緒に眠るしかないですよ~~
ピンクの肉球ぷにゅぷにゅしながらね

ぷんちゃんったら~見事なおっぴろげですね~
安心しきってるんですね^^

シャンプーしてつやつや肉球がさらにピッカピカですねぷにゅぷにゅしたい~~(*´∀`*)

ぷんちゃんのお腹のモフモフ感最高ニャね(^^)/

これはまた気持ちよさそうに寝てますね~。
で、ママさんはどこで寝たの?(笑)

ぷんちゃん、シャンプー疲れ・・・?(笑)
気持ちよさそうだと、起こすのもためらっちゃいますよね。
さぁ、空いている場所にまぁるく小さくなって寝てくだせぇ!(笑)
あ、その前に、ぷんちゃんのお腹をモフらせてください。
ピッカピカの肉球も触らせてくださーい!

これは人間で言う「大の字」みたいなものですかね。
ママさん、
ぷんちゃんを起こさないように、そーっと添い寝をしなくては。

ぷんちゃんの見事なまでの開きっぷり
こりゃ、ママさんが起こさないように
そっと端っこに寝るしかないですね(笑)

私も夏はつい手をばんざいして
寝るのが気持ちいいのでして
しまいます~!
ぶんちゃん気持ち良さそうですね(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわあぁ~ぷんちゃんの全開姿~e-465
シャンプー疲れしちゃったのかしら?
何をされても起きないなんて、
よほど安心しきってる?or 疲れたの?

無邪気な寝顔を見るだけで癒されちゃいますねe-482

ぷんちゃんチャンプーの時、鳴かないの?
ウチはもうダメ 外まで聞こえそうなくらい大声で
泣き叫びますよ。

ぷんちゃんの大の字!
私も毎日枕の3分の2は占領されてます

わひゃひゃあ^^
すっごいデラックスへそ天♪
脇をこしょこしょしちゃうぞう?
うぅぅ~可愛い❤
ちまはここまで無防備にならないかもぉ。すぐに起きちゃう。びびりん坊です^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1225-9afa337a

まとめtyaiました【寝場所が・・・ない】

ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。☆コメントのお返事☆そうそうシャンプーのあとっていい匂いですよね。毛もふわふわで撫でても最高ぷんちゃんはシャンプー中、洗ってても全く鳴かないのになぜか???タオルで拭く時は’ニャニャ’ってちっ...
2012-05-30 15:09 | まとめwoネタ速neo

 ホーム 


