義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

365日甘えっ子



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
今週は日食&スカイツリーでワイワイした一週間でしたね。
混雑が落ち着いた頃にお店も行ってみたいな
(作ってる時に2・3回みに行きました)

ぷんちゃんってノリノリになるまでが長い
その間に手も疲れちゃうけど・・じゃらしふってます(笑)








005_20120525011455.jpg
寝ましょうよぉ~



お布団に連れていってなでなで・・すると



004_20120525011448.jpg




003_20120525011441.jpg


やっぱり最後はコレでしょ



001_20120525011435.jpg
にくきゅうらぶ



365日甘えっ子



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
ポッチとお願いします

コメント

わざわざ肉球が見えるように寝てくれるだなんて
とってもイイ子だね~(=^0^=)
プニュプニュしちゃうぞ~♪

365日 甘えっ子♪
なんか良いですね。 その表現
ぷんちゃんとママさんの、イチャイチャタイムが見えるようです(笑)
ピンクの肉球もラブです♥

やっぱりぷんちゃんはママさんに特別に甘えっ子ね~(´∇`)
猫の甘え方ってそれぞれだけど、なんていうかそれがかわいくてたまらないよね!

いやーん!!

甘えっこぷんちゃん、カワイ過ぎる~!

その寝姿にメロメロですわ!!!
ピンク肉球、萌え♪

365日甘えっ子ですか
いいですね

ピンクの肉球が最高よね

ぶんちゃん大事な一人息子ですね~!
肉球ピンク可愛いですね(*^_^*)

素直に甘えてくれる子はいいなぁ~(*´ω`*)
ツンデレ猫は扱いが難しいですよw
ぷんちゃんの肉球は、いつもお手入れがバッチリね。
下僕の踵も見習わなくっちゃ(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん可愛い~♪
肉球はもちろん、お顔をちょっと隠してる姿、大好きなポーズです~。

ぷんちゃん、甘えん坊ですね~(^-^)
最後の肉球、うちのハルは足の裏が全面に茶色なんですが、ぷんちゃんは白いんですね~
にくきゅうらぶ☆
私もしょっちゅう、肉球観察しちゃってますよ~♪

甘えっ子ぷんちゃん可愛いなぁ^m^
うちのにゃんこはかみさんにだけ甘えてます(ToT)/~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1223-59ca97b3

まとめtyaiました【365日甘えっ子】

ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。☆コメントのお返事☆今週は日食&スカイツリーでワイワイした一週間でしたね。混雑が落ち着いた頃にお店も行ってみたいな(作ってる時に2・3回みに行きました)ぷんちゃんってノリノリになるまでが長いそ...
2012-05-25 02:53 | まとめwoネタ速neo

 ホーム 


