義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

日食とうごぷん


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
ハコ型ネコロボットを作りだしちゃったぷんちゃん
やっぱり箱の使い方の達人だったり??←親ばか
箱はまだ近くにあります(資源ごみの日にポイしょうかと)
今は(うどん箱)にインしてますwww






他のお部屋で綺麗に撮れてる日食をみて・・感動。
じつは私も撮ったけど・・う~んやっぱり三脚とか使って撮ればよかった。



23日1
日食前



23日2
日食中(光っちゃってるし



日食中って少し薄暗くって涼しくなりましたよね?
マンションの皆さんとカウントダウンもして観察しました。



先日『かおりんのお部屋』のかおりんさんからもらったおもちゃを出してみました。



[広告] VPS




ゆる~い感じに見えるけど
ダッシュして追いかけてる日もあります
スグに疲れちゃうけどねwwwww



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただいま~♪
日食、私も見ました
太陽と月が織りなす天体ショー 
神秘的でとっても綺麗でした

ぷんちゃん、楽しそうに遊んでるじゃないですか♪
楽しく遊んでくれると、こっちまで楽しい気持ちになりますよね

わぁ、日食の写真キレイキレイ~
雲があってかえっていい感じでしたよね!

ぷんちゃんのタワー周り・・・遊ぶものいっぱい、大きな木もあって、
ネコジャングルだ!って思っちゃった。
なんだか楽しそうな空間~♪

ぷんちゃんの遊び方って圭太と似てるかもw
圭太も時々ダッシュするけど、基本は待ちの戦法です^^

金環日食、ミミィ地方でも観測できました!
いや~感動です><
日食用の装備を整えられないまま挑みましたが
なんとか撮影出来ました♪

ぷんちゃんすっごい楽しそう☆
元気に遊んでくれるって人間側からしても
すごい嬉しいですよね(人´Д`*)

日食はここ千葉も雲が多くて、見えたり隠れたり・・
この日に限っていつもより一時間出社が早くて写真も携帯でのみ。ほとんど撮れてませんでした~。

ぷんちゃんママさんのは、雲が多くてもかえってそれが幻想的な雰囲気を出してますね!!

でもぷんちゃんには・・日食よりオモチャの方が魅力的なのね!

日蝕欠けていくとこだけチラリと見ました~~
後は残念ながら(;^ω^)ダメでした~~

そりゃそうよね~日蝕よりおもちゃのほうが楽しいものね(o^^o)♪

私は遮光メガネを通して撮影しましたが
雲の合間の日食も撮影しておけば良かったと後悔しています(~_~;)

お互い 世紀の天体ショー 満喫しましたね(^ω^)

日蝕、しっかり見ましたよ~!
川崎におうちがある同僚は、雨だったからテレビで見てた~と言ってました。
ちょっと残念だったようです。
日蝕を撮るには、雲越しが一番綺麗に撮れたみたいですね、
私も金環のときは光っちゃってうまく撮れなかったんですが、三日月型のときのは結構綺麗に撮れました♪

うごぷん、ゆる~い動きでも可愛い!
うちは遊んであげてもすぐに隠れちゃうんですよ、
隠れたところから狙って飛び出してくるのがブームらしくて・・・
でもこっちは隠れ家から飛び出てくるまで一生懸命振ってないといけないから、結構疲れちゃうのよね~(苦笑)

あれれ、名前入れるの忘れて投稿しちゃいました。
上のコメントは、私です~(^_^;A

綺麗に日食撮れてますね~^^
うちのマンションでもあちこちのベランダから歓声があがってました^^
マンションのみなさんとカウントダウンとは一体感があっていいですね。
日本中が天体ショーを楽しんでましたもんね~^^

↑17分のニコちゃんの動画見ちゃったv-406
良かったね、本当にハッピーエンドでよかった
しばらくぶりに子猫の遊ぶ姿を見ました
なんだかピョンピョンと遊ぶ姿が虫のようですね
可愛いな~

そして大人のぷんちゃんの遊ぶ姿、
やっぱり大人でも可愛い!!!
ニャンコはいつでも可愛さいっぱいの生き物なんですね♪

日食、綺麗に撮れてますね。
私は遅番勤務続きで、朝起きられなかった~(涙)
子猫の動画、見ました。すばらしいです。
本当に、1匹でも救われれば、と切に願います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1222-e8b60848

まとめtyaiました【日食とうごぷん】

ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。☆コメントのお返事☆ハコ型ネコロボットを作りだしちゃったぷんちゃんやっぱり箱の使い方の達人だったり??←親ばか箱はまだ近くにあります(資源ごみの日にポイしょうかと)今は(うどん箱)にインしてま...
2012-05-23 05:13 | まとめwoネタ速neo

 ホーム 


