義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

☆お願いします☆

’ちまとちまままの気ままぐらし’お部屋で・・こんな記事が
(ねこのきもち内のニャン友さんなのでURLがはれません)


ネットでこんなニュースを見て、せめて少しでも知ってもらえたらと

記事にしてみます。もうご存知の方もいるかと思いますが。



『ニュース詳細はこちらから』


保護団体によって保護され、治療や避妊・去勢を施されている猫も一部いるようですが、

多頭飼育で放置され、100匹以上の猫たちが殺処分の危機にさらされています。


5月25日でこの家は立ち退き期限を迎え、猫たちはしかるべき施設に収容されて

悲しい結末を迎えるかもしれません。

無力だけど、この記事がきっかけで1匹でも多くの猫が幸せに暮らせますように。。。

みなさんも拡散にご協力していただけたら、何か大きな力になるかもしれません。

生きてからには同じ命・・・




こんな悲しい現実を目の当たりにする一方で、




こんな動画に出会いました。



私もこの動画を見た時に。。。涙がそして感動しました。



17分以上もあるすっごく長い、記録動画です。

でも、単なる記録じゃない、深い深い感動的な物語です。

お時間のある方は、ぜひ、見てみてください。




’’素晴らしいドキュメント’’です。


本日の記事は↓↓↓にあります。

ポッチとお願いします

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1221-c315558e

まとめtyaiました【☆お願いします☆】

’ちまとちまままの気ままぐらし’お部屋で・・こんな記事が(ねこのきもち内のニャン友さんなのでURLがはれません)ネットでこんなニュースを見て、せめて少しでも知ってもらえたらと記事にしてみます。もうご存知の方もいるかと思いますが。『ニュース詳細はこちらから?...
2012-05-22 02:23 | まとめwoネタ速neo

 ホーム 


