義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

足元の身だしなみ



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
コメントが短めになってしまってゴメンナサイ<(_ _)>
首痛そうですよねwwwww
ぷんちゃんって胴は長いのに箱に入るとコンパクト
↑表現がエコバックっぽい

鼻のカーブにカリカリ・・やってみたいけど
待ってられなそう
横から見ると鼻低いな(飼い主に似てる)

首輪、久しぶりにしてみました。
いざっていう時の為に・・・








男(元)だって草食男子だって~



18.jpg



足の身だしなみは大切だよぉ~



181.jpg
ガリガリ



182.jpg
ペロペロ


183.jpg
完璧にゃ~ヒッ


この後・・・自分の足の匂いでフレーメンしちゃったのは
ここだけの話


ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます





スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

最後の決めポーズ
キラーン(☆∀☆)って
決まってますね♪

しっかり足のお手入れしてますね。
指の間も綺麗にお手入れして完璧です。
「どぉ綺麗になったでしょ」と見せてくれてますね。
綺麗なあんよですよぷんちゃん。

それなのにフレーメン?

きゃー!自分の足でフレーメン≧∇≦
そんなおとぼけなところがぷんちゃんよねぇ~
つくづく、かえでのフレーメン顔見たことないのよね。
今度何か強烈なものを・・・?

アンヨをキレイキレイしているぷんちゃん、
可愛いですねえe-349
キレイ好きな草食男子、そりゃモテるわね!
最後のお顔を見ていて、誰かに似ている・・
・・・・宇宙人??v-17

ぷんちゃんってよくフレーメンするよね^^;
うちのそあは見たこと無いんだけど~
鈍感なのかな~^^;

爪の手入れw~大切ですものね~~
ぷんちゃん頑張ってる~ネ
フレーメンだなんて~~ぷんちゃんたら~~(o^^o)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちも、しょっちゅうお手々や足の指のお手入れしてますよ~
ぷんちゃん、相当なスメルだったのね~(^^;A
フレーメン顔も見たかったぞぉ~(笑)

ぷんちゃんは綺麗好き♪
一生懸命キレイ・キレイしてるお顔が堪りませんね
そして、自分の香りに酔いしれて
フレーメンしちゃったの・・・?(笑)

足のお手入れする時に、爪をガジガジ噛んで
怖い顔になってるミミィです(笑)
ぷんちゃん、自分の足でフレーメンなんですかー( *´艸`)フフ
なぜ自分の匂いで?って思うんですけど
確かにミミィも、自分のブラシや、首輪の匂いかいで
フレーメンになってることろ見たことあります><

コナンもしつこいくらいに手足をガジガジして、その後フレーメンしてたわ^^
でもあんなにお手入れしてたのにクサかったのは何故???
ぷんちゃんのお手々は....いいニオイよね?ね?(笑)

男の身だしなみ。キマッタ☆
と思ったらフレーメンっ? 爆笑です^^
何かクサイのん?あ、違った。オトコのフェロモンっていうやつですね。

猫さんのこの鼻シワーな顔が好きです♪
 

そうそう。
足の臭い男って幻滅だものね!

ん?
フレーメンしちゃうほどの魅惑の香りなのか・・^^;

ぶんちゃん足の身だしなみ完璧ですね~!
自分の匂いでフレーメン酔ってしまったのですね(*^_^*)

自分の匂いにフレーメン!
ぷんちゃん、おもしろすぎです。

フレーメンに笑っちゃった(≧∇≦)

ガシガシ噛んだり、舐めたり…
いろいろ表情がかわいいッスよね♪


またたびだったんですね*
旬も、食べれるのにスリスリしちゃってます(笑)

最後のぷんちゃんはニヒルに決めてカッコイイぞぉ^^
って、思ったらフレーメンなんだw

うちも首が直角に上向いて寝てる事あります(+o+)
どう見ても辛そうですが、本猫は爆睡中です^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1219-2c631cf9

まとめtyaiました【足元の身だしなみ】

ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。☆コメントのお返事☆コメントが短めになってしまってゴメンナサイ首痛そうですよねwwwwwぷんちゃんって胴は長いのに箱に入るとコンパクト↑表現がエコバックっぽい鼻のカーブにカリカリ・・やってみたいけ?...
2012-05-20 06:02 | まとめwoネタ速neo

 ホーム 


