義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

頭がおもいの?



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
’食べるまたたび’を見事な使い方をしちゃったぷんちゃん・・・
少し切ってあげてみてもおもちゃ?みたいにチョイチョイしてました
またたびに泥酔しやすい子はどんな反応してくれるんだろう~
あぁ~他の子の反応も見てみたい








コタツを片付ける前



16.jpg



最近は???



16日い



えええっ???(@_@;)



16日1



そんなに頭重いの?(・・;)



木曜日に遊びに伺います
ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

見ていて とても首が疲れるのですが・・・
寝苦しくないですか?(笑)

とても温かく優しさあふれるメッセージに心癒され励まされました。ありがとう!

ぷんちゃんのオツムにはいっぱいいっぱい詰まってるから重いのよね。
ぷんちゃんの鼻のカーブ?くぼみ?にカリカリが何個乗るか試してみたいわ(笑)

うどんもいいが、ネコ缶も離さないって態度ですね( ̄ー ̄)
アゴが上手いこと引っかかってる感じが絶妙っ!

「ザ・家猫」って感じのへそ天寝ですね~。

え?ぷんちゃんてそんな首が短かった?
うどんの箱に入るときは全身縮小しちゃうのかしら。

ぷんちゃん、枕が高いね~!!

今日は、高い枕の気分だったのかしら(笑)

我が家コタツ、ケダマリが気に入っていてなかなか仕舞えないっす(汗)

ぷんちゃん
お首が痛くならないのかしら・・・?
ほんと器用に寝てますね

あ、ぷんちゃんの首輪
「寿司食いねぇ」だ~
久しぶりで見たかも・・・です
首輪を見て欲しかったのでは(笑)

お久しぶりです♪
ぼちぼち真面目に更新しなくては・・・(汗)

ぷんちゃん・・あ、頭重いのか。・・(^^:)
賢そうだもんね~♪
うちのあのんは軽そうだよ(笑)

♪うどんの箱にかわいく入っていますね♪

ぶんちゃんこたつで寝ている姿も
最高ですがさぬきうどんに入ってる
ぶんちゃんも気持ち良さそうですね~!
クウもよくしますが首枕をしているみたいで
可愛いですね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1218-f18b5b1d

まとめtyaiました【頭がおもいの?】

ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。☆コメントのお返事☆’食べるまたたび’を見事な使い方をしちゃったぷんちゃん・・・少し切ってあげてみてもおもちゃ?みたいにチョイチョイしてましたまたたびに泥酔しやすい子はどんな反応してくれるんだ...
2012-05-20 06:02 | まとめwoネタ速neo

 ホーム 


