義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

どどど~んと・・ほろ酔い?



 
ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


今日は金曜日の続き
ぷんちゃんがあ~んな格好しちゃったのは???



11日5
この貢ぎ物の中に入っていた



12日13
ふがふが



11日11
’食べるまたたび棒’で遊んでいてwww
食べるって書いてあるのに・・食べずに遊んでます



11日2
すぐどっかに持っていくし



他にもどど~んと



11日6
おもちゃも
まだ出してないから今度小出しに遊ばせてみょう。



どどど~んと素敵なプレゼント



11ひ
ありがとうにゃ

写真を撮ってる時のお邪魔っぷりがスゴかった


ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

素敵なプレゼントが沢山出てきましたね

彦摩呂ふうに「宝石箱や~」(^ω^)

食べないで遊んでるって≧∇≦
ウチじゃない、ウチじゃあり得ないお話よ!

わー、ぷんちゃんいっぱい良いものもらったのね♪
食べないで遊んでるって・・・うちもたぶん同じです(笑)
うちも、ねね&ねろは、食べられるマタタビの実のオヤツとか、
マタタビ棒とか、毎回すごく興奮して遊んで
しかもそのうちなくなっちゃって・・・
数ヶ月後にカサカサになって出てくるパターンです(^◇^;

あっ、うちもまたたびの木食べないです^^
っていうか、またたびの木にはあまり反応してくれません(*_*)
そしてキッカーも、激しく蹴り蹴りする割には、結構冷めてます(-_-;)
ぷんちゃんみたいにゴロ~ンとしてる姿見たいんだけどなぁ。

わーぷんちゃん いっぱいおもちゃをもらってよかったね~^^
食べるまたたびを普通のまたたびのように
遊んでるって さすがぷんちゃんだわ(*^m^*)

素敵なプレゼンtですよね~~
本当に
これ方新しいおもちゃあで遊べるね
どのおもちゃがお気に入りになるかな~~

素敵なプレゼントがいっぱいだ~♪
またたび棒を運んでいるときのぷんちゃん、
猫っぽくて、なんだか新鮮なカンジ?(笑)

まさかの、「食べるまたたびを食べないで遊ぶ!!」
ぷんちゃんたら~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

でも、またたびの楽しみ方は猫それぞれだもんね♪
ぷんちゃんが気に入ってくれたのなら私も嬉しいよ☆
(ところでママさん、そのまたたび棒のクリップ止めてる当たり、ネチネチしてませんでした?すごい頑固な値札シールが貼りつけてあって、はがせなくって辟易してたのです。。。ねちねちが残ってしまってすみませんでした(オイオイw)

ぷんちゃん、おもちゃも出してもらったら是非楽しんでちょうだいね^^

袋に顔突っ込んでふがふがやってるぷんちゃんや、
またたび咥えたドラねこ♪…状態のぷんちゃん、
見れて嬉しかったですw
見せて頂いてありがとうございました☆

ぽちり

ぶんちゃん食べるまたたび棒で
遊べるし楽しそうですね(^^ゞ
最後はしっかり食べたのでしょうか(笑)

食べるマタタビ、ドン子も食べないかも(;^ω^)
一度、マタタビスナックを頂いたので
あげたら見事に砂掛けしたの(゚д゚)!
食べ物に対しての砂掛けは初めて見たかもw
オモチャにしてくれるなら、それはそれでアリかも(*´ω`*)

にゃるほど~、魅惑的なカオリがしてたんですね~!
そういえばうちの2匹も食べないなぁ。
またたび棒をくわえようとしてるぷんちゃん、
なんだか子猫みたいな感じに見えますよ~!
きゃわいい!!!(・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またたびだったのか~(*´∇`*)
てっきりそのモフモフしたじゃらしかと思いました><
食べるまたたび棒ってあるんですね?
うちは木のまたたびと、粉末またたびならあるんですけど
食べれる素材だったら、あっという間に食べきっちゃう気がします(笑)
ぷんちゃんプレゼントいっぱい嬉しいね♪
まだまだ、じゃらし軍団が続きそうだし( *´艸`)フフ

食べるまたたびなんてあるんですね~
食べて良し、遊んで良し
一石二鳥の優れものです♪
酔っぱらいぷんちゃんの出来上がりですね

へええ、食べるまたたびなんてあるんですね。
って食べてないけど!
ま、すぐになくならなくていいかも(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1217-e4deec00

まとめtyaiました【どどど~んと・・ほろ酔い?】

 ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。今日は金曜日の続きぷんちゃんがあ~んな格好しちゃったのは???この貢ぎ物の中に入っていたふがふが’食べるまたたび棒’で遊んでいてwww食べるって書いてあるのに・・食べずに遊んでますすぐどっかに?...
2012-05-16 12:17 | まとめwoネタ速neo

 ホーム 


