義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

どどど~んと



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
ぷんちゃんって顔はあ~んなにゆるいのに・・・
わりと筋肉質なんですよwwwww
やっぱり最初はスギちゃんを春日って思ってる人も
多かったですね(いまだに似てね?って思ってしまう自分)
ぷんちゃんってかなり鼻が低い
アメショって顔立ちがそうですよね
えっ?ぷんちゃんだけだったりして~








11日11
早くもっと良く見せてにゃ~



そう水曜日に『かおりんのお部屋のかおりんさん&すぅちゃん』から



11日10
どど~んと届きました



11日8
大阪限定の’みっくちゅじゅーちゅよーぐるん’
お好み焼きが大好きな私を知ってたの?っていうマヨネーズ焼きせんべえ
そして辻利のお菓子
↑週末のおやつがいっぱい

他にも

11日7
ひこにゃんのあぶらとり紙、招き猫のハガキ
そして~ニャンコクリップ



11日3
すぅちゃんのハガキ
この後、ぷんちゃんクンクンしてました~



そして。。。



11日2



こ~んな姿になっちゃったのは月曜日に続きます
(ぷんちゃんのプレゼント紹介も月曜日に)


11日1



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます



スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

すぅちゃんは可愛い子ですね
お目々がクリクリだね(=^0^=)

素敵なプレゼント 良かったですね♪

その飲み物の名前・・・読むのに苦労してしまった・・・(´∇`)
全部カタカナってのも読みにくいけど、全部ひらがなも難しいね!

ぷんちゃんがエキサイト!してる・・・!(寝技だけど!)
フフフ、何で遊んでるのかな~

うわ~♪豪華なプレゼントー☆
猫のあぶら取り紙、いいなぁ~(人´Д`*)
ダンボールの中にはまだまだ色々はいってますね!
特にもっさりじゃらしが気になる><
ぷんちゃんがハッスルポーズになっているのは
これのせい??
うん。答えは月曜まで待ってます♪

わ~!すごいプレゼント~*
ねこグッズいいっすね~~~(=‘x‘=)

ぷんちゃんのその後・・・気になるにゃっ

わは~♪
早速のご紹介、しかも丁寧にありがとうございます^^

そっか~。ぷんちゃんママさん、お好み焼き大好きだったのですねw良かった~(笑)
辻利の里とぎおんの里は私の大好きなお菓子です☆
空港や色々な場所のお土産屋さんでたまに売ってるので見かけると買ってしまいますw

ぷんちゃんへの貢物www
次の更新がたのしみです^^
あ、そうだ!お伝えしておかなきゃの事があったのだった!袋の中に付いてた小さな粉粉ですが、あれはニャンコにはたまらないアノ魅惑の粉ですから、ご心配なさらずに~^^
きっとねこ夢中になれるように、仕組まれてるのですね♪すぅちゃんも毎度メロメロです(笑)

↓サングラスぷんちゃん、可愛くて笑ってしまいました♪

ぽちり

豪華なプレゼントですね
どれもいいですね~
大阪限定なんていうのが楽しくていいんですよね
猫ちゃんものも素敵だし~~
ぷんちゃんだどうしてそんな姿になったのかも~~気になります~

今日のめざましテレビで八天堂とかいう美味しそうなクリームパン紹介してて「クリームパン」というキーワード聞いた瞬間ぷんちゃんのお手手思い出しちゃいました(^^)。

うっわ~プレゼントがいーっぱい!
限定ものはいいですねぇ、ウキウキワクワクしちゃいますね!
ぷんちゃん、一体何してるの~??
気になります、月曜日?楽しみです!!

すてきなプレゼントですね。
いいな、いいな~
ぷんちゃん、すごい恰好。
落ちないようにね!

大助のベランダパトロールは午前中が多いです。
よく洗濯物と一緒に出されてます。(笑)

素敵なプレゼントたくさんですね^^
そして、ぷんちゃん何とも不思議な態勢を・・・(^_^;)
にゃんこって本当に体が柔らかいですよねぇ(^^♪

大阪の味だぁ~(*´ω`*)
かおりんさんチョイスは面白くて美味しいかも。
以前、かおりんさんに頂いた辛いソースにハマちゃって、
こっちで売ってるお店をみつけて狂喜乱舞しましたw
あ、ぷんちゃんのサービスショットだwww

素敵なプレゼントですね~!
クウも宅配の荷物が届くと
私のでしょうって寄って来ますが
ぶんちゃんも楽しそうですね(笑)

素敵なプレゼントいっぱいですね~
ここでは手に入らない、地元限定って
魅力です
ブログをやってると日本中にお友達が出来るから
良いですね

ぷんちゃん、何か引っ張ってるように見えるけど
何なんだろう・・・・?
月曜日が楽しみです

大阪の贈り物ですか。関西の香り満載ですね^^
ぷんちゃんのお友達にゃん♪ 可愛いですね。
ぷんちゃんはどっちのコが好み?

ワタシ、学生時代は京都にいたので、喫茶店に行くとよくミックスジュース飲んでたなぁ。
この猫さんクリップ、ワタシも持ってます☆ 可愛いですよね。

ワイルドなぷんちゃん??
何かやっぱり迫力にかけるなぁ^^
ゆるキャラぷんちゃんだもんね♪

スギちゃんって、まだ実物みたことないんですけど、
昨日、会社で男らしくコピー機の紙詰まりを直してあげたら、「ワイルドだぜぇ~」って言われた・・・^^;
 

プレゼントいっぱいですね~!!

色んなところの、名物商品をいただけるのって嬉しいですよね☆
やっぱりブログの輪ってステキです♪

ぷんちゃん、不思議な姿になってますね~
新しいオモチャでしょうか☆

ステキなプレゼント嬉しいですね♪
箱を開けたときのわくわく感がたまりません。

ぷんちゃん、その後ろ足は何でしょう
その横着な姿がたまらなく可愛いよん

↓ワイルドなぷんちゃんステキ!
サングラス似合いすぎだぜぇ~(=^・^=)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1216-271ef21f

まとめtyaiました【どどど~んと】

ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。☆コメントのお返事☆ぷんちゃんって顔はあ~んなにゆるいのに・・・わりと筋肉質なんですよwwwwwやっぱり最初はスギちゃんを春日って思ってる人も多かったですね(いまだに似てね?って思ってしまう自分)?...
2012-05-17 01:33 | まとめwoネタ速neo

 ホーム 


