義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

箱・はこ・ハコ



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
ぷんちゃんって被り物、苦手なんですよ
パパッっと被らせて撮影して終わり。
でもこの兜は平気だったみたいです
でも迫力がないな。。そこがぷんちゃんだけどwwwww








少し前から入ってる箱



1日う
拾ってみる?




1日い



これじゃまだ捨てられない
飽きたら静かに捨てておこうwwwww


次の更新は5月7日です。
(カレンダー通りなので忙しい・・)


ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

拾ってみたい(笑)。

飼い主がゴミと思っているものでも
猫にとっては宝物☆☆

分かります(笑)

拾いますっ!!

ネコって捨てようとするとそれを察知して、今まで入ってなかった箱に入りだすよね?
ウチだけじゃないはずだ!

拾っちゃう拾っちゃうー(笑)
ちょっとウザい猫と怒りんぼの猫とお子ちゃまがいるけどいいかな?(*^^)

ぶんちゃんいい箱見つけましたね(^^ゞ
凄く楽しそう~見ていて幸せな気分に
なります♪

私も拾う!
ぜひうちの前に置いてって~

もちろん拾います^m^
ぷんちゃんと圭太のゆるキャラ2にゃんなんて、癒しの最高峰です(^O^)

もちろん拾います~~(>Д<)ゝ”
ぷんちゃんが入ってるんだもの~~
でも捨てられないよね~
箱だけでも~
こんなに気に入っえるんだものね

なんて~可愛いお顔で見上げるのぷんちゃん!
拾いますに、1票です。
箱の捨て時は難しいですよね、
うちは今玄関に1つ、リビングに2つ、クローゼットに1つ設置です。
痛んできて捨てたくなるけど、気に入ってるしなぁ・・・。

この箱は溢れなくてゲフンゲフン、
ジャストサイズなのね(*´ω`*)
みちみちに詰まっててお得感がありそう。
道に置いてたら間違いなく拾って帰ります(ノ´∀`*)

ほわ~♪
拾って帰る!(笑)
今日はうどん箱じゃないのね~

ウフフ、これじゃあまだまだ箱は捨てられませんね~
ぷんちゃん、古きを愛す!猫なのねぇ♪
箱の中から見上げるもの言いたげなお目々が可愛い
(*^-^*)

あつらえたかのようなピッタリサイズ!
これを捨てたら怒っちゃうよ~、泣いちゃうよ~(笑)
折角だからそのまま伝票貼付けて送ってくださってもいいんだけど?
長ーいのばかり見てるから、まるっ&ぷりっも良いなぁ~

拾っていいの?!(笑)
長さもぴったりな箱みたいですねぇ!

拾います。拾います
箱入り息子のぷんちゃんは
やっぱり箱が似合います
どんどん箱が堪ちゃうのよねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1213-001fdeba

まとめtyaiました【箱・はこ・ハコ】

ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。☆コメントのお返事☆ぷんちゃんって被り物、苦手なんですよパパッっと被らせて撮影して終わり。でもこの兜は平気だったみたいですでも迫力がないな。。そこがぷんちゃんだけどwwwww少し前から入ってる箱拾?...
2012-05-02 04:34 | まとめwoネタ速neo

 ホーム 


