義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

端午の節句



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
バタバタしててコメントが残せなくてゴメンナサイ。

ぷんちゃんのガブ飲みは毎日です
真冬でも顔をびしょびしょにして飲んでました。
よく飲むから・・おしっこ玉の数も多い。
(一日に3~4位かな)








こんなにゆる~くっても男の子



5月5日と言えば???そう端午の節句



端午の節句1
どうも



端午の節句2



なんか・・ぷんちゃんが兜をかぶっても迫力がない



端午の節句3
元男だからにゃ~



根本的に違うと思うけど。。。
来年は男っぽく被ってくれるかなwwwww


『やんちゃガール☆猫日記』クウちゃんのお部屋でサイトを紹介してたので
うちも覗きにいって買ってみました。
『猫のふく村さん』です。他にも安くて可愛い物がいっぱいあります



次の更新は火曜日にします。



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

もうすぐ5月ですね
お正月が来たかと思っていたのに・・・
時が経つのって早いですね

ぷんちゃん 似合ってますよ(^ω^)

ぶんちゃん可愛い~よく似合ってますね(^^ゞ
被り物大丈夫なのですね~!
クウは被り物にがてなのでぼちぼち練習したいと
思います(~_~;)

こんにちは!
先日は、ご利用頂きましてありがとうございました。
それから、BBSにもご投稿ありがとうございました!

ぷんちゃん、被り物苦手なんですね!
でも、うちの兜嫌がらずに着けてくれてるなんて
嬉しいです~♪
とっても、可愛いですね~♪
ぷんちゃん、勇ましい武将と言うよりも
お帽子を可愛く被ってる感じですね(笑)
被り物、被る子によって違うから、また
面白いですね!
端午の節句、お祝いしてあげて下さいね(^_-)-☆

いやん、ぷんちゃん寄り目になってる~
かわいいじゃないの~
ぷんちゃんってホントかぶりモノとかお洋服の着こなし上手いよね!

ぷんちゃん、兜被ってあげたのねえ~。
んー可愛くってv-10・・・
・・迫力は・・・ないわね。
しかも2枚目の写真は寄り目さんi-84
プッ、笑えますわe-272

カッコイイ!ぷんちゃん(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですね~♪もうすぐ子供の日^^
ぷんちゃんカブトかっこいいよ!
頭にのせても全然動じませんね( *´艸`)フフ
さすがぷんちゃん、ミミィなら0.5秒で振り落としちゃいそう・・・(笑)

そっかぁ、男の子の日が来ますねぇ^^
ぷんちゃん、兜姿も良いけど同じ赤だと赤ずきんにゃんの方がとっても似合って可愛かったと思うのは私だけでしょうかw

優しいお顔してるからかな~~
兜が似合わないのw~
優しい男って最高よ~
来年も優しい男目指そうね~~

ぷんちゃん、ひこにゃんみたい~(*^-^*)
赤い兜だからかな?
優しげで可愛い兜姿、似合ってますよぉ~♪
うちはせいぜい新聞紙で折った兜かにゃぁ(笑)

ぷんちゃん、かわいい兜がとっても似合ってますね。

ぷんちゃんはかわいいからなぁ~。
女装のほうが似合ってるかも。ぷぷっ。
でも嫌がらないで、かぶってるあたりはさすが!コスプレイヤー。

フェルトで作ってみようかな。

うーん、またかわいいの用意しましたねぇ!!
ぷんちゃん「かわいく」似合ってるわよ~♪
そういや端午の節句ですね、人間はかしわ餅かしら?(笑)

まぁ~ ぷんちゃん凄くよく似合ってる♪
サイズもピッタリしゃないの
嫌がらずにちゃんとポーズとってくれるところが
ぷんちゃんなのよね(=^・^=)
キャワイイ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1212-cbb99156

まとめtyaiました【端午の節句】

ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。☆コメントのお返事☆バタバタしててコメントが残せなくてゴメンナサイ。ぷんちゃんのガブ飲みは毎日です真冬でも顔をびしょびしょにして飲んでました。よく飲むから・・おしっこ玉の数も多い。(一日に3~...
2012-05-02 04:35 | まとめwoネタ速neo

 ホーム 


