義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

お水大好き


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
やっぱりニャンコって箱好きですよね(*^^)v
ぷんちゃんも一度は入るけど・・やっぱり寝るのは
’さぬきうどん箱’のみwwwww
壊れても大丈夫なように実は・・もう一個同じ箱をとってあります。
(あの箱って年末にお歳暮で貰う物なんですよ)








ぷんちゃんって・・365日



25日あ
いつもは尻尾をピ~ンってさせてます。



25日い
お水大好き



25日う
でも②飲み方がヘタっぴで顔がびしょびしょになるけどwww



直飲みもするけど、変わらず手飲みもしてます



お・ま・け


金曜日の予告


端午の節句4




ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃんは
365日 しっぽピーンで
元気 元気 ですねー(^ω^)

お水大好きだから 健康にもイイよね♪

すごい~~こんなふうにお水飲んでるんだ~~
新鮮でいいよね

兜をかぶったぷんちゃんだw~
可愛いわね~~

お顔濡れても大丈夫だなんて、ぷんちゃんよっぽど好きね(´∇`)

わ、兜?
あれ~新しいアイテム?

あぁ~!ミミィも水道から直接飲みます♪
ぷんちゃんと同じで、お顔ビショビショ(笑)
でも、猫の顔って撥水加工されてるみたいにはじきますよね( *´艸`)フフ
それと、手で水を飲むのもやります!

※さぬきがいつもある理由が分かってスッキリ☆
スペアまであるんですね><w

うちのにゃんずもかみさんの近くでは、いつもおシッポピーンです^^
が、私の近くでは今日のぷんちゃんの様におシッポが下がってます(-_-)

ぷんちゃ~ん
お顔突っ込みすぎだよ~ 可愛いんだから♪
ってウチのやまともお顔びちゃびちゃ~ あははは

後でママに拭いてもらうのかな?

ぷんちゃんも 直飲みで お水大好きなんだね♪
家も好きで よく飲んでるよ~
ゴクゴク 美味しそうだね~★

兜 男の子らしく似合ってるよ

さぬきは ストックもあるんですね 笑

ぷんちゃんお水たくさん飲んでエライな~^^
うちはほとんど飲みません(-_-;)
そっか兜の季節だね~
うちのもあったぞ~^^

水道からの水は新鮮ですよね(笑)
ぷんちゃん、グルメだわ~

そうか~
もう直ぐ、男の子のお祝いだもんね

お顔びしょびしょなんだ
ぷんちゃんて・・・期待を裏切らないよね(笑)
うふ。かわいい♪

ぶんちゃん365日尻尾ピーンでママさんも
みんなも元気貰えますね(^^ゞ
おぉー兜だぁ~!
ぶんちゃんお揃いですね(*^_^*)
ぶんちゃんカッコイイ決まってますね♪

顔がビショビショになっても大丈夫なのねぇ、
うちは顎くらいしか濡れるのを許してくれません(笑)

ぷんちゃん、甲被って・・・、
そういえばそろそろお節句ですもんね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もコップの氷水手すくい写真楽しみにしてます(^^)

確かにw
水を飲んでいるというより、滝修行みたいですよ(笑)
そっか、来週はいよいよ節句なのよね。
勇ましいぷんちゃんの姿が楽しみです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1211-94023a7f

まとめtyaiました【お水大好き】

ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。☆コメントのお返事☆やっぱりニャンコって箱好きですよね(*^^)vぷんちゃんも一度は入るけど・・やっぱり寝るのは’さぬきうどん箱’のみwwwww壊れても大丈夫なように実は・・もう一個同じ箱をとってありま?...
2012-05-02 04:35 | まとめwoネタ速neo

 ホーム 


