義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

そこに○○がある限り・・・



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
もうすっかり’さぬきうどん=ぷんちゃん’が
定着して嬉しい限りですwwwww
でも私も’さぬきうどん’って文字を見るとぷんちゃんを
思っちゃうぷんちゃんLoveなバカ親です
体重は現状維持だから・・きっと入り方がみっちりに見えるのかな








そこに箱がある限り・・・



23日う
お邪魔しま~す



とりあえず入ってみる。。。


23日い



それがこんなに細長くってもwwwww



23日あ



プチおまけ



クールダウン

003_20120423004421.jpg



決まりました


201203201542527b7.gif
新しいお家が決まりましたおめでとう
あつしくん・りょうくん幸せに過ごしてね・・・



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます













スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

そこに山があるから・・・

そこに箱があるから・・・

似ているような言葉だなぁ(笑)

とりあえずそこに箱があるから入ってみて、
結局さぬきうどんに落ち着くわけですね(´∇`)
もしかしたらぷんちゃん、さぬきうどんの心地よさを確認してるのかも!

はい。すっかりさぬき=ぷんちゃんです( *´艸`)フフ
そこに箱があれば…
はいりますよね~(笑)
これは狭いけど長さがあるので、落ち着きそう♪

そこに箱があれば・・
当然入りますよね~w
入り心地はいかがでしたか?
やっぱりうどん箱には敵いませんか(*^m^*)

にゃんこってどんな箱でも一応入ってみますよねぇ^^
うちの圭太も「どう見ても無理なんじゃ?」って思う箱でもTRYしてます^^;
兄弟にゃんこ、赤い糸が繋がって良かったです♪
お幸せに~(^O^)

うちもスーパーでさぬきうどん見ると「ぷんちゃん」。
ペットコーナーでレッドタビー見ると「ぷんちゃん」(^^)。

ぷんちゃんは箱入り息子ですから
箱があれば入る
これお約束です(笑)

ぷんちゃん
休日のうちの旦那みたいです
あっ、うちの旦那毎日が休日だった^^;

箱があって、もし入らないで素通りしたら、
猫じゃないでしょう??
どんな箱でもとにかくいっぺん入ってみるんですよねえ。
クールダウンしたぷんちゃん、
箱はあったかすぎた??

めちゃ可愛いキジトラ兄弟、
新しいおウチが見つかってヨカッタ、ヨカッタv-22

取り合えず箱があると入ってみたく
なるのでしょうね(^^ゞ
クウもよく覗いて入ったり上にのったり
してます~!

クールダウンのぷんちゃんが、カワイイ!!!

ツボっす(笑)

箱は、ケダマリあまり興味がないみたいで入ってくれないです~
その代わり袋はめっちゃ入るんですけれどね(笑)

空き箱は無視でしない!
これはニャンコのお約束ですね
ぷんちゃんは、ちょとはみ出すくらいが
お好みみたいですけどね(=^・^=)

箱といえばぷんちゃん・・・
そしてさぬきうどん(笑)
今だにうどん見ると
ぷんちゃん思い出すんですよー

そうそう、私も「あれ?箱が小さい?ぷんちゃんが太い大きい?」って。
入り方なんですね~。
細長い箱に箱に入れば細くなるかしら~。

むふふ♪ 入らずにはいられないのね^^
箱に合わせて丸くなったり、細長くなったりできちゃうもんね^^
うちは箱には興味示すけれど、入って寝たり寛いだりしないんですよね。
やっぱり猫らしくない・・・^^;

箱に入る猫さんは、きっとDNAに組み込まれてるのね。
ギプスを巻くと足が細くなるよね。
細い箱に入ったらきっとぷんちゃんも…ゲフンゲフン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1210-b448c5ae

 ホーム 


