義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

うごぷん



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
夏場でも一緒に布団で寝るのでぷんちゃんの膝乗りは
まだまだ続くと思います
布団で寝てて暑くなるとこうしてぷんでぷんに乗っかって
寝てることがあります
ぷんちゃんのベット・・かな~り昔に500円で買いました。
もうひとつ欲しいけどこのタイプってないんですよね~
(ペッタンコの方がぷんちゃんは好きみたい)


18日あ








久しぶりに遊ぶうごぷんちゃん



[広告] VPS




遊んだ後は???



18日い
ねむねむ・・・



☆★☆トライアル中☆★☆


201203201542527b7.gif


赤い糸が繋がりますように。。。



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます



スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

おはよ~♪
今日は時間が無くてすみません。
また遊びに来ますね(^v^)

今日も素敵な日になりますように☆

ぷんでぷんの時も面白いと思ったけど、
ぷんちゃんが乗ってない時のそのベッドもなかなか衝撃的!
面白いベッドを見つけてますね~(´∇`)

興奮してお口をぱかって開けてる姿がかわいい!
いつまでも子猫みたいですよね~ぷんちゃんて。

夏場でも一緒に眠るの~~
羨ましいわね~~

こんなふうにして遊ぶの好きよね
遊んだ後はおねむね~~
(ΦωΦ)フフフ…可愛い

なるほど、うちもぺたんこの方が使うかもしれないですね~
いかにも猫ベッドっていうのはなかなか使ってくれないものね^^;
うごぷんちゃんかわいい~(*´∀`*)

ぷんちゃん黒目まんまる~
ぷんちゃんの動画大好き(^^)/

ぶんちゃん楽しそうに遊んでますね~!
遊んだ後のお昼寝も気持ち良さそうですね(*^_^*)

ぷんちゃんの遊び方って、圭太と似てますよねぇ^^
動きがゆる~いところとか^m^
そう言えばうちもノエルとニケが夏場でもかみさんと一緒に寝てるそうです^^;

動画のぷんちゃんのハッスルの仕方、
ハルにも似てます(*^-^*)
遊んだあとは眠たくなっちゃうんだよね~
どこのうちのニャンコも一緒だね(^^)v

ぷんちゃん 大興奮ですね~(^ω^)
遊んであげていると
どうしてケリケリしちゃうんだろうね~(笑)

ぷんでぷん!こうやって見るとやっぱり大きい~(笑)
平べったい方が乗りやすいですもんね♪

ぷんちゃん、遊んでいる時お口あいちゃってる( *´艸`)フフ
集中してるんですね~^^

ミミィもこうしてじゃらしが見えたり見えなかったりが
一番燃えます(*^ー^*)

これが500円?!
ママさんお買い物上手だわぁ~♪

ぷんちゃん大ハッスルしてますね
ガオォー!って
楽しく遊んで、後は・・・・ネンネzzzz
正しい猫の生活です(笑)

なんだか省エネな遊びだなぁ~(笑)
遊んだら寝る。起きたら食べる。
ただしい生活ですね(笑)

ぷんちゃん、動画楽しそうに遊んでますね~♪
こんな、激しいぷんちゃん初めてみたかも!!

ねむねむの顔も肉球も、めっちゃカワイイ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1208-983d2c0b

 ホーム 


