義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

ぷんでぷん



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
工事は6月いっぱいまで・・長い
土曜日も工事をしてるので音もね。。。
作業してるので人が行きかうのをぷんちゃんはガンミしてます。

置物・・ホント何回も乗るからもう諦めモード
テレビが壊れない程度なら良いかなって←ちょっと最近画面の映像が乱れてるけどwww







暖かくなって少しだけ変わったことも



001_20120416054536.jpg



そうぷんちゃんのお気に入りベット



003_20120416054551.jpg
’ぷんでぷん’(ぷんちゃんベットの上にぷんちゃんだから)って言ってます



004_20120416054600.jpg
少しずつ膝乗りも減るのかな・・




でもこの後しっかり膝乗りしてました



☆★☆トライアル中☆★☆


201203201542527b7.gif

赤い糸が繋がりますように。。。


ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます



ポッチとお願いします

コメント

たいたいは 膝乗りはまだしてくれますが
布団へは入ってこなくなりました
寂しいなぁ~

暖かくなるとね~膝猫さんも減ってくる(o^^o)♪
悲しいけど仕方ないよね~
ぷんちゃんぷんちゃんの上に乗っている~~
可愛い~~

ワハハ、ホントぷんちゃん型のベッド~!
面白いもの見つけましたね~
ぷんでぷん、なんかいいなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ、これniceです(^-^)
うちの茶色だとはみ出ちゃうだろうなぁ(^^;)

ぷんちゃん、ベッドと同化しちゃってるよ~^^
うちもまだ1日1回は膝乗りするな~
暑くなるまでまだ膝乗りはしてもらわなくっちゃ^^

ぷんちゃんベッド♪ に乗って、ぷんでぷんっ^^
うふふ。いろんな所にあごのっけ出来そう。
そのまま乗っかって飛んで行っちゃいそうな、空飛ぶぷんじゅうたん?

だいぶ暖かくなってきましたからねー。間違いなくお布団に入ったり、お膝に乗ったりも減って来てる~TOT 
寂しいです・・・。

このぷんベット可愛いですね~
ぷんでぷん♪
ネーミングもグッとです

ぷんちゃんは寒いから膝に乗ってくるんじゃなくて
ママさんといつも一緒にいたいからなのよね♥

ぷんちゃんのベット可愛い~♪
ずいぶん大きくて立派ですね!
ミミィも膝のりも抱っこも好きなんです^^
あの毛なので暑がりなんですが
構わずどの季節も乗ってきますね><
どちらかというと人間の方が暑苦しくて大変です(笑)

↓ぷんちゃん、工事の人ガン見か~(*´∇`*)
窓辺でぷんちゃんに見つめてもらえたら
工事の人嬉しいだろうな♪

春になると工事してる所多いかも
しれませんね(^^ゞ
ぶんちゃんは気になって眼見するタイプ
なんですね~!
ぶんちゃんのベット可愛いし大きいし
どこで買えるのか気になります(笑)

ぷんちゃんの膝のりは、季節の風物詩なのかな?
膝には全く乗らないけど、お布団には年中入ってくる不思議w
夏場でもダウンケットの中に入ってきます。
ぷんちゃんベッド可愛いね(*´ω`*)
頭の部分が枕代わりになる優れものなのね。

ほんとだ。 ぷんちゃんベッド。
同じ色ですね。
膝のりはうちは滅多にないので(私には)
うらやまし~

一瞬、ぷんちゃんがベッドと同化していて分からなかった(笑)

ぷんちゃん、とってもお気に入りなのね~

誰も、取らないから安心して寝てくださいな☆

まだまだ、暖かかったり寒かったりで、
うちのハルも、夜はベッドの上で寝たり、ハンモックに行っちゃったり、布団の中に入ってきたり、
色々ですよ~!
ぷんでぷん、可愛い組み合わせですねぇ(*^ー^*)

可愛いぷんちゃんベットですね♪
色が似てる!
ぷんちゃん、猫ベットに乗って空を飛んでるみたいよ(=^・^=)

やっぱり暖かくなると膝乗りが減るんですね
ピータンも抱っこ要求が少なくなります(~ヘ~;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1207-c56e3e71

 ホーム 


