義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

まだ乗ってます・・


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
幸せの重みかな・・・かなり重いけどwww
もう少しでコタツも片付けなきゃダメだし←たぶん
今のうちに堪能したいと思います。
(今は私の座イスを占領してますが・・)








今月のカレンダー(リヴさん・TOKITTYさんありがとうございます)


002_20120412234533.jpg


004_20120412235116.jpg



マンションの外壁工事は


001_20120412234506.jpg
はい・・・全く景色がみれません


新しい置物??

001_20120412234526.jpg
そう・・まだまだ乗ってます


クリームぷん巻き??

003_20120412234542.jpg



☆★☆トライアル中☆★☆

201203201542527b7.gif


赤い糸が繋がりますように・・・



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます




ポッチとお願いします

コメント

梅雨に入るまでに工事が終わるといいですね
雨降りだと工期が伸びるようなので。。。

その置き物 どこで売ってますかー?・・・(^ω^)

外壁工事、かなり大がかりですね
日も入らないし、洗濯物も乾かないし
早く終わると良いです

お外の風景は見れなくても
お部屋にぷんちゃんがいるだけで
和みますね

まだお外が見れないんですね
工事て大変ですね

可愛い置物ですね~
我が家にも一つ欲しいw~~(o^^o)♪

外壁工事大変ですねぇ・・・でもキレイになるなら!
ぷんちゃんの乗ってるのってテレビ台の上(゜Д゜)?
すっかりぷんちゃん道場になってますね。

いつ見ても美味しそうなクリ~ムパン(人´Д`*)
そして置物ぷんちゃんの表情、いいですね~!
もっと広い所で寝た方がくつろげるんじゃ?とか
落ちそうで落ち着かない。とか
人間だと思うんですが…(笑)

新しい、ぷんちゃん置物が増えてますね(笑)

ちょっと睨んでる??

クリーム巻き、たくさんくださーい☆


外観工事大変ですね~!
可愛い置き物見てるとほのぼの幸せな
気持ちになりますね(^^ゞ

外壁工事は今しばらく我慢ですねぇ^^;
すっかりぷんちゃんの居場所になっちゃいましたね~
でもTVを見るとぷんちゃんも見られるって
結構いいかも!^^

せっかくの春なのに外が見えないって残念ね。
でも風が心地よくなる頃には終わるのかな?
ま、お部屋にある素敵な置物wで我慢我慢。
クリームぷん巻き、どこで買えますか?

グルっと囲まれる生活、鬱陶しいですよね。
洗濯物も干せない&窓も開けられない生活をした事があります。
それ以来、すっかり部屋干しが習慣になっちゃった。
今は外干しがちょっと嫌だなぁって思う事も多いから、
その生活にもすっかり慣れちゃいました。

外観工事鬱陶しいですよねぇ(-_-)
うちも前に外観工事した時に、窓の外の足場を職人さんが通るので窓も開けられず、レースのカーテンを閉めっぱなしでした(-_-)
ぷんちゃん、とっても気持ち良さそうにお寛ぎですねぇ(^^♪

大規模修繕工事、大変ですよね~
うちも植木の移動が大変でした。
ぷんちゃん、リアルな?ぬいぐるみみたい。

スマホ、がんばってみます!

外壁工事、しばらくは景色が遮断されてしまいますねぇ。
いっそ、真夏に日差しを遮ってくれた方がよかったかも?(^_^;A

ぷんちゃん、すっかり棚の置物と化している・・・
その場所、お気に入りになっちゃったのね。
うちもピアノの上の置物になってることが最近増えてきました。
殆ど動かないで座り込んでいるので、
あんな大きな猫のぬいぐるみ買ったっけ?ってたまにマジボケで思っちゃうことも!?(笑)

新しい置物、有りそうですね!
棚の淵に腰掛けてサカナ釣りしてる猫の置物とかみたいに。。
フワフワで(触ったことないけど)時々目も開けて、
表情も色々で、突然立ち去ったりする置物
・・ひとつ欲しいですわ!

今月もまたカレンダーご紹介、
ありがとうございます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1206-90f4a4aa

 ホーム 


