義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

春は遠い???



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。
あれ?あれれ??予約で記事を書いたのに・・消えてる


☆コメントのお返事☆
ぷんちゃん観察面白いですよwww
ドジなことも多いし~さすがゆるキャラ。







桜も咲き・・春なのに???



003_20120410214724.jpg
膝乗り中



004_20120410214730.jpg
私も座イスに寄りかかって横になってま~すwww



005_20120410214738.jpg
うぅ~重いけど我慢我慢。



我が家の春はまだまだ遠い



☆★☆トライアル中☆★☆


201203201542527b7.gif

赤い糸が繋がりますように。。。



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
ポッチとお願いします

コメント

重いけど 可愛いから許す!
なんだよねー(笑)

ぷんちゃん、気持ちよさそうに膝乗りで寝てますね。
かわいい。ちょっと甘えてるのかな?

お膝猫w~止められないですよね~~
暖かくなって来ましたよね~
風鈴地方も今日は暖かです

ぷんちゃんのようにお膝猫朝晩だけまだしてますよ~
風も~~
早くお膝猫卒業できる暖かさが~~欲しいです

甘えん坊ぷんちゃん全開ですね♪
こんなに気持ちよく寝られたら我慢しなくては~^^;

ぷんちゃんが乗っかってるだけでそこは春~♪
幸せな空気が流れてますね~
ぁ、もうちょっとしたら、乗っかってるだけで早目の夏になっちゃうかしら。

ぷんちゃんにコタツってミカンよりも合うかも(*´ω`*)
そっか、ドン子がお膝に乗らないのは
下僕家にコタツがないせいなのね(違w
重たそうだけど、一度体験してみたいなぁbyZNC

コタツとママさんの温もりW効果で超気持ち良さそう(^^)

ぷんちゃんにはまだ春は来てないかな?
でも、こんな光景もだんだん減って来ますからね。
今のうち重さに耐えて堪能しなくっちゃ^^

ぶんちゃん無防備な姿、暖かいので
伸びてるのでしょうか(^^ゞ
クウは膝の上でアンモニャイト状態が
多いですがママさんの腕枕で気持ち良さそうに
寝ているぶんちゃん幸せそうですね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1205-48b76501

 ホーム 


